注目の話題
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な

中1女子です。学校に行きたくなくて困っています。自分は級長なんですが周りの人が言…

回答2 + お礼2 HIT数 295 あ+ あ-

匿名さん
18/12/01 18:39(更新日時)

中1女子です。学校に行きたくなくて困っています。自分は級長なんですが周りの人が言うことを聞かなくて、、、
授業中うるさくて注意したら、いい子ぶるな、とか注意するのにその他の言い方ないわー、とかネチネチ言ってきます。他にもいろいろあるんですが、ほとんど小学生のいじめです。もうあまりにも阿保らしくなったら無視しますが、相手は論破~とか言って勘違いしてきます。あと3人いるんですけど、1人は仕事もしないし、後の女子と男子は怖い特定の先生がいるときだけ注意してるふり、、自分や担任の先生が手伝って、っていえば反論するくせに、むしろそいつらがうるさいのに、、。それで学校休んだら少しは先生方も改善しているんですが全然聞かなくてもう諦めてる感じですね。でも不思議なことに、怖い先生の時だけはいつもふざけてる奴らが注意するんです。それで休日はストレスで体調不良で部活を休んだら、今度は家族からズル休みとかどうせ行かなかったんだろとか、、本当にもう嫌です。母は先生から事情は聞いているとは思うけどなぜそんな事を言うのかわかりません。もうとても辛いです。だれかアドバイスをお願いします。

No.2752242 18/12/01 07:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/01 09:20
匿名さん1 

先生が駄目だよね。
事情を知っておきながら問題に対処しない時点で。

もう注意とかしなくていいと思う。

No.2 18/12/01 09:28
匿名さん2 

級長だからって頑張らないで適当でいいと思います

No.3 18/12/01 18:37
お礼

>> 1 先生が駄目だよね。 事情を知っておきながら問題に対処しない時点で。 もう注意とかしなくていいと思う。 ありがとうございます!
そうですよね。でも、前に学校休んだ時に、なんだかんだでもクラスの事をとても嫌いってわけではなかったので、私も自分が苦しくない限りでやっていきたいと思います。
回答ありがとうございました!

No.4 18/12/01 18:39
お礼

>> 2 級長だからって頑張らないで適当でいいと思います ありがとうございます!
そうですよね。これからは、自分が苦しくない限りでやっていきたいと思います。
回答ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧