注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

私には姉がいます。 そして 一人暮らしの高齢の母がいます。 姉は家族を捨…

回答2 + お礼0 HIT数 186 あ+ あ-

匿名さん
18/12/04 10:09(更新日時)

私には姉がいます。
そして 一人暮らしの高齢の母がいます。

姉は家族を捨て一人暮らししています。
私は姉が苦手で 一緒に出かける事はしません。私に攻撃的な態度を取ったり キレたりして疲れます。

問題は土日 母親と出かける時に
お互い同じ日に指定になります。

母親は先に予定を入れてきた方と出かけますが 私は体調の事もあり
当日しか出かける予定が組めません。

母と出かけたいのに 電話したら
もう 姉と出かける予定だと。

母も気を使い キャンセルしてあなたと出かけわと言いますが 私と会うことが分かると姉は 母と会った時に文句を
どなりながら言うそうです。
母は怖かった、悲しかったと電話で言ってきます。

そんな姉が大嫌いです。

私は今日母と出かけたくて電話したら 絵画展に姉と行くと。

何かショックで悲しくなりました。
私は一緒には行きたくないので
諦めました。

姉に母を取られた気持ちになりつらいです。

No.2752318 18/12/01 12:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/01 12:34
悩める人1 

姉と和解して3人で出掛けることができたら良いとは思うのですがなかなかスレみると難しそうですね。早く姉が結婚すればお母さんと出かけることも少なくなると思う。ただいつになるかはわからないか・・

No.2 18/12/04 10:09
匿名さん2 

お母さんの事はお姉さんに任せてもいいのでは?自分の時間が出来たと思っていた方が気持ちが楽かも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧