注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

恋愛の相談としては正直微妙かもしれませんが、、 24歳女です。割としょっち…

回答2 + お礼2 HIT数 373 あ+ あ-

匿名さん
18/12/02 13:08(更新日時)

恋愛の相談としては正直微妙かもしれませんが、、

24歳女です。割としょっちゅう夢に出てくる異性がいます。小中の同級生ですが、現在は特に交流はありません。LINEを知っている程度です。一体いつ頃から出てくるようになったのか、その異性が頻繁に夢に出てきます。姿は当時の子どもの姿だったり大人の姿だったりと洋々です。夢の内容としては、じっと私が見つめて相手が反応して笑い何かを言ったり、見つめているのを気付かれない等。まるで私が片思いしてるんじゃないかと不思議になります。小学生の頃気になっていた事はありますが、小学生なんて席替え事に好きな人は変わっていたのでそこまで思い入れはなかったと思います。むしろ長いこと片思いしていた相手や元彼はめったに夢に出てきません。女子校育ちで彼氏も4年程いないせいで身近な異性を思い浮かべているのでしょうか?皆さんもこういうことありますか?

No.2752503 18/12/01 19:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/01 20:37
匿名さん1 

たまに同じ人がずっと出てくるなーとはありますが、だから何かの暗示!?とは思いません。

No.2 18/12/02 04:10
匿名さん2 

LINE知ってるんなら、連絡を取ってみたら?❗
考えるより、行動をしてみなさい❗
それから悩めばいい❗

No.3 18/12/02 13:06
お礼

>> 1 たまに同じ人がずっと出てくるなーとはありますが、だから何かの暗示!?とは思いません。 なるほど、やっぱり同じ人が出てくる事があるんですね!ありがとうございます。

No.4 18/12/02 13:08
お礼

>> 2 LINE知ってるんなら、連絡を取ってみたら?❗ 考えるより、行動をしてみなさい❗ それから悩めばいい❗ コメントありがとうございます。LINEしようにもどういうふうに相手の事が気になるのかイマイチ自信がなく。。かなり頭のいい方なので正直恋愛というよりもしや憧れや欲求不満か何かになっているのかなと考えてます。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧