注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

子供のクリスマスに欲しい物がコロコロ変わるので何をあげたらいいのかわからなくなっ…

回答3 + お礼0 HIT数 650 あ+ あ-

匿名さん
18/12/01 23:24(更新日時)

子供のクリスマスに欲しい物がコロコロ変わるので何をあげたらいいのかわからなくなった(><)

6歳の娘です。

毎日欲しい物が変わるのか、日によってサンタさんにプリキュアお願いするっていったり、恐竜っていったり
ブレスレット、自転車、シルバニアのパーツ、リカちゃんの靴下などなど日々変わります。
一体何をあげたら...


好きなことは恐竜遊び、お絵描き、映画です。沢山の可愛いステーショナリーグッズ、アクセサリー詰め合わせなら大した額にならないかなって思ったのですが、流石にガッカリしますよね?

ランドセルをクリスマスプレゼントにしようかなって思ったけど、それもやっぱりガッカリしますよね?

No.2752629 18/12/01 22:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/01 23:18
匿名さん1 

ランドセルは誰でも持つものだから、プレゼントは避けた方がいいかなと思う。

サンタさんにお手紙書いたら?
サンタさんも準備が大変だから、欲しいもの一つだけ教えてあげようって言えば、一つに決まるんじゃないかな?

No.2 18/12/01 23:19
匿名さん2 

本当に欲しい物をサンタさんが1つだけ教えてって言ってるから教えて?と言ってみては?

No.3 18/12/01 23:24
通行人3 

私は娘達に期限を設けてます
うちもコロコロ変わるので(;^∀^)

11月30日までに決めないとサンタさん準備出来ないからと

双子なので小さい物なら1人1つ、大きい物なら2人で1つとしてます

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧