注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

付き合ってはいないけど、毎日連絡してくる男性がいます。10分〜2時間する時もあり…

回答12 + お礼7 HIT数 870 あ+ あ-

匿名さん
18/12/03 08:40(更新日時)

付き合ってはいないけど、毎日連絡してくる男性がいます。10分〜2時間する時もあります。最初は、私に好意があるのかしら?って思っていましたが、仕事の都合遠距離になって遊んだりはしていません。聞くに聞けず気付いたら習慣みたいになってしまってて1年経ちました。身体の関係も一切何もありません。私も、こんな関係はじめてで彼も勿論はじめてです。男性は、昔かなりの遊び人でした。この俺が電話だけでこんなに連絡続くと思っていなかった。と言ってました。恋愛にハマった事がないから不思議な感覚と言ってて仕事落ち着いたら1度逢いに行くとは言っていましたが。私、ただの暇潰しにされてるんでしょうか?

No.2752640 18/12/01 23:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/01 23:56
匿名さん1 

1年も続いてて、今度逢いに来てくれるなら暇潰しじゃないと思いますよ

相手にとっては真実の恋?的な感覚かもですね

No.2 18/12/02 00:27
匿名さん2 

遊び人で恋愛してこなかったから相手の男性も戸惑ってるのかな。

No.3 18/12/02 00:34
匿名さん3 ( 110代 ♂ )

ヒマつぶしにされていたかどうかは知りませんが、
仮にヒマつぶしにされていたとしても
あなたは別に体を差し出しておりません。

あなたが失ったものは強いていえば電話時間くらいです。
電話代…はあなたから掛けていないなら失わないか。
電話時間にしたって、あなたはいつでも切ることは出来るわけですし
彼だって同様に失っているわけですし
彼と電話で話すことにあなたが何かしら楽しみを覚えているのだとしたら
「時間を失っている」とまでは言い切れないですよね。

従って、あなたは今失っているものが特に無いです。

「ただのヒマつぶしにされているんでしょうか」
というあなたの質問に対しては
「仮に最悪の場合そうだったとして、別にいいんじゃないでしょうか」
が答えとなります。

勿論「失ったものはある。なかなか手を出してこない。女のプライドを失った」
とか仰られたら特に返す言葉もありませんけどね。

No.4 18/12/02 00:37
お礼

>> 1 1年も続いてて、今度逢いに来てくれるなら暇潰しじゃないと思いますよ 相手にとっては真実の恋?的な感覚かもですね ありがとうございます。暇潰しなんじゃないのかなと色々妄想していました。私も、もうどうしたらいいのかと誰にも相談出来ず男性にも言えず、いつも彼の仕事の事や趣味の話とか。うんうん。って聞いてるだけなのですが。私は、彼の一体なんなのか。母親でもないのにな〜って感じです。

No.5 18/12/02 00:47
お礼

>> 2 遊び人で恋愛してこなかったから相手の男性も戸惑ってるのかな。 ありがとうございます。付き合う気もないのに、したいだけだった。と言っていました。かなりチャラチャラしていたから、そういう女しか寄ってこなかったとは言っていましたが。今は、年齢も重ねそういうのも面倒くさいし遊び過ぎて落ち着いた。とは言っていました。遊んでる女はもう無理!と言っていました。遊んできた女性や付き合ってきた女性にマメに連絡取る事は今までなかった。と言ってました。俺、自己中だから!と言い。いつも、うんうん。と聞いてる感じです。母親的存在になってるんでしょうか。

No.6 18/12/02 00:49
お礼

>> 3 ヒマつぶしにされていたかどうかは知りませんが、 仮にヒマつぶしにされていたとしても あなたは別に体を差し出しておりません。 あなた… ありがとうございます。お付き合いもしていないので身体を許す事は私は絶対にしません。別にこんな感じでいいんでしょうか。よく分かりません。

No.7 18/12/02 01:26
匿名さん3 ( 110代 ♂ )

>6
特にダメな理由も無いと思います。
あなたが現況に満足しているなら続ければいいです。
満足していないなら知りませんが。

No.8 18/12/02 03:37
匿名さん8 

本当にあなたが好きなら会いに行く❗
それを一年も会いに来ないのは、電話で充分と言う感覚だ❗
電話のないようも、カッコつけてああだこうだと彼が言うセリフは、そのセリフを言っている自分に酔っているだけのナルシストだ❗
最初にも言ったが、交通網が発達した日本なら、いくら遠くても片道半日もあればどこにだって会いに行ける❗
たとえ、交通費がかかっても❗
目を覚ませ❗

No.9 18/12/02 09:37
匿名さん1 

主さんとのやり取りが彼の癒しなんだと思います

ただ自分の話を聞いてくれる人はそうそう居ませんから、体目的とかならすぐに会いたいとか言ってくるだろうし

今は主さんに対してただ甘えてるんじゃないですかね、暇潰しでも母親的な存在でもないと思います

実際に会ったときに相手の方から何か今後の話が出ると良いですね

相手がどう思ってるかは相手の出方を様子見って感じで良いいと思います

ハッキリしない相手なら主さんの方から今の関係ってなに?って聞いてみてはどうでしょう

No.10 18/12/02 09:48
お礼

>> 8 本当にあなたが好きなら会いに行く❗ それを一年も会いに来ないのは、電話で充分と言う感覚だ❗ 電話のないようも、カッコつけてああだこうだと… ありがとうございます。彼の仕事は雇われではないので責任ある立場になって仕事が大変なんだなぁ〜と言う認識でした。半日でも数時間でも会いたいなら会いに来ますよね。

No.11 18/12/02 09:49
お礼

>> 7 >6 特にダメな理由も無いと思います。 あなたが現況に満足しているなら続ければいいです。 満足していないなら知りませんが。 御礼を飛ばしていました。すみません。ありがとうございます。満足しているのか考えてみます。

No.12 18/12/02 10:03
お礼

>> 9 主さんとのやり取りが彼の癒しなんだと思います ただ自分の話を聞いてくれる人はそうそう居ませんから、体目的とかならすぐに会いたいとか言っ… ありがとうございます。
男性も1さんの様に言ってました。身体目的なら、直ぐに逢いに行くって。
そういう、行為ももうどうでもいいと言ってました。癒しになっているんでしょうか。やはり仕事の話しが多めですかね。会った時に、これからどうするかはちゃんと俺から話すと言ってました。私が行った方が本当は早いのですが、最初は俺から行くと言ってて、いつも、うんうん。わかった。待ってるね。って言った感じです。かれこれ、それで1年です。はあ・・って思う時も人間ですから、あります。

No.13 18/12/02 15:49
匿名さん1 

きっと相手の方は主さんに逢うのは期待と不安が大きいのでしょう

逢いたいけど逢ったら今の関係が崩れるかもしれない、つまりあるじさんに嫌われるかもとか

どれくらい離れてるのか分かりませんが、主さんに逢いに行くのに飛行機や新幹線など利用する場合はお金や予約の事もありますし、仕事が忙しいということなので色々相手の中で行動に移せずにいるのではないですかね

逢いに行くと相手の方から言ってるのに確かにそれでずっと逢いに来てくれないとなるとため息でますよね

もう少しでXmasや正月ですしまとまった休みがあるのか聞いてみては?

No.14 18/12/02 20:43
お礼

1さん、ありがとうございます!まさにそれです!嫌われるのが怖いと言ってました。実は、個人経営してまして、なかなかまとまった休みが取れてないのです。日曜日なんかは、打ち合わせが入っていたり私の父親も経営していたので365日家に居ない人でした。従業員は休ませないといけないから、日曜日も仕事していた人でした。学校が休みな時は、父の事務所によく行っていた様な幼少期です。偶然にも、男性が父親と同じ職種なので想像はつきます。期限を決めるのは酷でしょうか?何月までに、会えそうにないのなら今の関係を終わらしたい。と言うのはどう思われますか?

No.15 18/12/02 22:36
匿名さん1 

なるほどですね、経営者の立場なら休みが取れないのは納得です

私も経営者の人のそうゆう努力を見たことがあるので多少は分かります

相手の方は経営者として今精一杯努力してるのでしょうね、素晴らしいです

世の中には経営者なら当たり前だろという意見もあるかもですが、私はそうは思いません、自分の会社だからといって我が儘放題してる経営者の人も知ってます

主さんのお父さんも、相手の方も立派な人ですね

相手の立場や状況が分かるからこそ主さんにとっては無理強いできない気持ちがあるのかもですね、その為1年も経過してしまった

期限は決めない方がいいと思います

期限を決めてしまったら、確かにそれまでに逢いに来てくれると思いますが、それは相手の気持ちの中に、とりあえず逢いに来たという感情を芽生えさせてしまうかもだからです

純粋に逢いたい気持ちが、言葉は間違ってるかもですが義務的になってしまうような気がしちゃいます

言葉だけでなかなか逢いに来てくれない相手に対してとても難しいところだと思いますが、主さんが相手の気持ちをハッキリとさせたいのでしたらどう思ってるか聞いてみてはどうでしょう?

仮に相手の方が真剣に好きで付き合いたいと思ってるのなら、主さんが1度くらい我が儘で、じゃぁ少しの時間だけでもいいから逢いに来てと言ってみるとか

No.16 18/12/02 23:12
匿名さん16 

度々ありがとうございます。

そうなんです。責任感がある人なので、家庭がある従業員さんもいます。食べさせないといけないから営業行ったり、接待したり、と事務所に座っている社長でもないので自ら現場に行き皆が帰ってから事務作業している方です。電話くる時間も、遅いので、今仕事終わったよ。はぁ〜今日もマジ疲れた!って言われると、今日もお疲れ様でした!って言うのが精一杯で自分の気持ちも言えない1年でした。
これから、どうなるのか不安って気持ち急に言ってもいいでしょうか?今までワガママも言った事もありません。自分の気持ちも伝えた事もありません。でも、最近なんだか限界でしんどくて。ずっと一緒にいたいので今の関係が辛いです。

No.17 18/12/02 23:13
匿名さん16 

あ、ログインが出来ていませんでした。1さん、私は主です。よろしくお願いします。

No.18 18/12/03 00:45
匿名さん1 

相手の方が仕事で遅くまで働いて疲れたと言う事に対して、今日もお疲れさまでした!と言うだけで精一杯…この言葉に私は主さんの優しさと辛さを凄く感じました

主さんは1年も相手の事を気遣って気持ちを我慢してたわけですから、今の辛い気持ちはもう我慢しなくていいと思います

素直で正直な気持ちを言ったら相手の方に主さんの想いちゃんと理解してくれると思いますよ

主さんは遠慮してる部分があると思いますので、後々は不安な気持ちも、ずっと一緒にいたい気持ちも、好きな気持ちも相手の方に分かって貰えたら嬉しいですよね

どうして欲しいか分かれば相手の方もそれに応えてくれようとするはずですから

結果としてどうなるかは分かりませんがとりあえず不安な気持ちを伝えましょう

相手の方が逢いに来ないのは、主さんなら待ってくれるという甘えが少しはあると思いますので、主さんは逢いに来ないのが不安で辛いというのを分かって貰いましょう

前に相手の方が、逢った時に今後の事はちゃんと言うと言ってくれてるのでしたら、考えはまとまってると思いますので今の関係に進展がある可能性は十分あります

色々言ってしまって分かりづらいかもですが、主さんの不安な気持ちが解消されることを願ってます

No.19 18/12/03 08:40
匿名さん19 

主様はかれが好きなの?
だったら、私らの関係って何?って聞いてみては?
にしても一年てすごい。気の合う友達的な感じ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧