注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親

中学生です。私の友達のことなのですが。私の友達は、信じられないくらい平熱低くて心…

回答1 + お礼0 HIT数 206 あ+ あ-

匿名さん
18/12/02 08:23(更新日時)

中学生です。私の友達のことなのですが。私の友達は、信じられないくらい平熱低くて心配です。先週のことですが、友達が風邪気味で、頭痛いと言うので付き添いで保健室に行った時熱を測ったら34.8℃で測り直しても35.0℃であまりの低さに保健の先生も病院でみてもらいなさいと言われてました。本人は、寒がりみたいで、手、足さわったら冷たくて冷え性かもしれません。平熱低くて改善することができたかたいたら何かいい方法教えて下さい。ちなみに、本人はただの寒がりだとそんなに深刻には考えてません。昨日も友達の家に遊びに行った時、体温測ってもらったらやはり、35.1℃で、測り間違いかと思い私も測ったら37.4℃あって逆に心配されてしまいました。

タグ

No.2752763 18/12/02 07:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/02 08:23
匿名さん1 

病院に、相談された方がいいです。

体温が低いと、免疫力が落ちるので
将来病気にはなりやすくなると思います
ので。

病院で、診察されてください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧