注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

この夫婦は、お似合いだし同レベルで釣り合っていると思いますか? それとも、どち…

回答9 + お礼0 HIT数 755 あ+ あ-

匿名さん
18/12/02 14:35(更新日時)

この夫婦は、お似合いだし同レベルで釣り合っていると思いますか?
それとも、どちらかのレベルが高くて釣り合ってないしもっと良い異性と結婚したら良いのに。と思いますか?(どちらのレベル が高いか教えてください。)

・旦那→52歳でバツイチ。見た目は髪が薄く皮膚が垂れて臭いおじさん。
前の妻との間にできた息子は成人し自立し結婚しており孫もいるが、息子は孫と嫁と遊びにきてくれるし旦那は息子にお金を援助してあげている。

旦那の仕事は工場での塗装作業。給料は平均よりは低め。
旦那は車がないと生活できないような実家で年老いた両親と暮らしていたが、結婚してからは実家の近くにアパートを借りて妻と二人で暮らしている。いずれは実家に戻る予定。
喫煙者で飲酒大好き。妻との出会いは居酒屋。
過去に飲酒運転で数回検挙されたため、車の免許はとれないし車も持ってない。
新しい妻との間には女の子がほしいと望んでいる。

・妻→37歳で初婚。見た目は太めで色黒だが化粧が濃くて胸元を開けた服が多くてセクシー。
夜に飲み歩いていたらナンパされてカーセックスしたり公衆トイレでエッチしたりして一夜限りの関係になることも多々あった魅力的な女性。その男性に連絡先を渡されたこともあるが、全て嘘の連絡先だった。

結婚する前は70代のおじいさんと同棲していたが、おじいさんが弱ってきたため切り捨てた。おじいさんには借金を返済してもらったこともある。女性はその後また借金し自己破産する。
ペット禁止のアパートで猫と犬を飼っていた。
窃盗をしたこともある。

仕事はスーパーでレジのパート。結婚してからも共働き。飲酒喫煙大好き。車の免許は持っていない。
旦那に不満がありよくケンカしてしまう。

No.2752785 18/12/02 08:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 18/12/02 08:54
匿名さん2 

何が言いたいのかサッパリわかんない(笑)

No.3 18/12/02 09:15
通行人3 


男性の飲酒運転は、自制できるか
不安。(離婚や養育費などで自暴自棄だった?)

女性であることを、フル活用し必死に生きていたが窃盗が気になる。(情緒が不安定だった?)

夫婦喧嘩は犬も食わない。
容姿・嗜好品については特に問題は感じない。

レベルは、どっこいどっこい。

No.4 18/12/02 09:43
匿名さん4 

ナンパされて公衆便所でセックスをする魅力的な女性って。(笑)
要するに、お股が緩い以外は取り柄の無い太った女性ということでしょう?
何処から目線だと、それを魅力的と評価出来るのか謎です。

どちらのレベルも超低いけれど、ご主人の方が少しまともなのではという印象。

No.5 18/12/02 10:32
匿名さん5 

理解不能です。

No.6 18/12/02 10:53
匿名さん6 

これってあなたなの?

それとも第三者を馬鹿にしてほしいの?

それがあなたの生活なのも馬鹿にしてほしい方でもよくないと思うよ。

No.7 18/12/02 12:19
匿名さん7 

そもそもレベルが高いとか低いとかの基準がわからない。

勝ち組負け組もあんまりわかんないわ。

No.8 18/12/02 13:39
通行人8 

何個目だよ しつこー

No.9 18/12/02 14:35
おばかさん9 ( 40代 ♂ )

で、何なの…別れたいの?実家の同居が嫌なの?オッサンの癖に給料が安くてどうしようとか?二人共飲酒喫煙されていての健康リスクとか? 世間からDQN夫婦と言われて困惑してる?さらに女の子が欲しいからどうすれば出来るとか?先妻との息子が孫つれて小遣い渡すのが気に入らないの?飲酒運転するくらい危険人物で飲酒喫煙する親父がセックスして女の子授かるにはってセックスしてる最中にぶっ倒れるかも知れんのにな(笑)しかも52で赤ん坊授かって生活出来んの。人生設計考えたら?老後野となれ山となれ的な考えでは痛い目しか無い。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧