注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

彼氏に完全に冷めました。(長文注意) 高校三年生の受験生カップルです。 …

回答2 + お礼0 HIT数 362 あ+ あ-

匿名さん
18/12/02 13:25(更新日時)

彼氏に完全に冷めました。(長文注意)

高校三年生の受験生カップルです。
もとからラインなどを送ることのない彼氏は私がラインを送らなくなったことで完全にデート以外での会話がなくなりました。クラスが違うので話さない。

そして彼氏がデート代がなくなった。お金がない。と言うので我が家で遊ぶことにしてからはずっと〔ほぼ1週間に一回〕

しかし、夜ご飯を食べさせてもらっているのに、母にありがとうございます。をいえなかったり。家まで送ってもらっているのにさえもありがとうをいえなかったりする。

また、卒業旅行の約束をしていたのですがお金がない、と言われ(???ずっと家デートだったじゃん。)と思いながらも、でも15000くらいでいけるよ〜と言ったらギリギリ出せそうな額言わんでよ〜と若干行きたくなさそうに言われて覚めました。

正直あっても全く嬉しいと思わなくなり。むしろ時間がもったいないとさえ思います。悩みを相談できる人がいないので書かせてもらいました。

なのであって別れたいのですがどのような言い方をして別れたらいいでしょうか?

No.2752817 18/12/02 10:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/02 10:17
匿名さん1 

別れるという決断に至った経緯を、分かりやすく箇条書きにしたメモを作り彼氏に話す、もしくは渡す。

別れる気持ちを明確にしない限り、ダラダラと時間を浪費する事になります。

No.2 18/12/02 13:25
通行人2 

お金がないのなら無理に誘う事はできないけれど、感謝の気持ちを伝えられない時点で今後の関係は考えたほうが良いかもしれませんよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧