関連する話題
現中学3年です。 私には付き合って10ケ月の中2の彼氏がいます。中学生恋愛あるあるで必ず「結婚しようね!」なんて言いますよね。私の彼がそうです。愛が重い性格で

彼と行為を出来るようになるか、不安です。長文失礼致します。 半年程お付き合…

回答6 + お礼0 HIT数 590 あ+ あ-

匿名さん
18/12/02 21:34(更新日時)

彼と行為を出来るようになるか、不安です。長文失礼致します。

半年程お付き合いしている彼と、先日初めて挑戦してみようという話になり、行為をしようとしました。
ですが、私は行為自体することが初めてな上に、彼の物が少し大きいサイズらしく、痛くて入れる事が出来ませんでした。
また、彼とのキスは気持ちよく興奮することができるのですが、前戯はあまり気持ち良くなくあまり濡れにくくなってしまっているのも原因かもしれません。まだ、指一本でも痛く感じる状態で、当然そんな状態では無理でした。
その後ローションを使ってみたり、オモチャを使ったりしてくれましたが、効果は有りませんでした。

彼は経験済みな事もあり、元カノとは出来たのに私とは出来ず、気持ち良くさせてあげる事も出来なかったので、彼には申し訳ないきもちでいっぱいです。
また、行為や身体を元カノと比べられて、ガッカリされていないか心配です。
さらに、今後ちゃんと行為が出来るようになるか不安です。
女性側は、どうやって入るようにすればいいのでしょうか?出来ることや効果があった事などがあれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

No.2752916 18/12/02 13:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/02 14:08
匿名さん1 

モヤモヤするよなあ。

だってあなたがモヤモヤしてるんだから、相手だってモヤモヤしてると思う。

焦らなくていいさ、自虐したり卑下しないで。

それが男性は一番萎えるかもよ

行為がしたいのでしょ?お互いに。

初めてなら、あなたは大事にしてもらわなきゃねえ。。。

男性は経験があったとしても浅そうだね。焦らずに向き合ってやらないといかんよな。

もうちょい余裕があるところから始めたら?

はちみつプレイとかすりゃいいじゃん。行為は気持ちいいことの延長だから。

あなたは恥ずかしいのと緊張が混ざっている、相手は興奮している

部屋の明かりとかは暗くしてる?

ムードも大事だからなあ…

できるだけ安心して取り組みたいよね

初めてならお願いしてみれば〜

No.2 18/12/02 14:10
匿名さん2 

初めてならよくあることだし、それほど心配はないよ。彼の物が少し大きいサイズでも女性器は少しずつ順応していくしね。痛くて入れる事が出来ませんでした。

前戯があまり気持ち良くなかったのはお互い緊張してたからかも。おもちゃも初めてだったとか?元々濡れにくい体質とかではないんだよね?

>気持ち良くさせてあげる事も出来なかったので、彼には申し訳ないきもちでいっぱいです。

彼のモノは見れた?触ったり舐めたりはしてあげられた?

>女性側は、どうやって入るようにすればいいのでしょうか?出来ることや効果があった事などがあれば教えていただきたい

まずはリラックスすること。そして彼のことを信じること。エッチなことで頭を一杯にすることかな。どこが気持ちいいのかを自分で把握することも大事だよ。

No.3 18/12/02 14:19
匿名さん3 

彼氏さんのものを受け入れる時に、
怖くて股を余り開かなかったとかはないですか?

大きく開いて受け入れられるようにしましたか?

No.4 18/12/02 14:32
匿名さん4 

まあ指で痛いんだからそれ以上しようとするのはナシだよ。痛みにも個人差があるし、それくらいで彼氏があなたに引くなら、それまでの小さい男ってこと。てか初めてでオモチャ使ってみるって、ラブホだったの?私なら少し引くかな…え?って。

時間かけてゆっくり慣らしていかないと痛いし、お互い気持ちよくない。彼の方が生理現象的に辛いだろうけど、我慢してもらう。痛みと引き換えだからね。

No.5 18/12/02 15:14
匿名さん5 

前戯は気持ち良くないし初めてなのにローションやオモチャって…
彼が経験不足で下手なのを自覚してないのが一番の原因ですね。

No.6 18/12/02 21:34
通行人6 

経験有っても彼は間違いなく下手。
大体、前戯が気持ち良くない・・って
、それ自体で彼の下手さが分かる。

女性は雑念を持たずにエッチに集中してリラックスするのと、挿入時に口から息を吐いて体に力が入らない様にする事ぐらいしか出来ない、後はリードする男性任せ。

女性が緊張してるようだったら、軽い会話や冗談でリラックスさせたり、くすぐって笑わすのもアリだし、指1本でもキツイとは言え、指を挿入前に栗や膣口を擦ったり揉み解せば指の1本ぐらい簡単に入る。

彼が下手な場合は、主さん自身である程度オナニーで指を入れて慣らせばいいよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました