注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・

摂食障害で体重が23Kgまで落ちました。今、随分元気になりましたが、自分が受け入…

回答4 + お礼0 HIT数 382 あ+ あ-

匿名さん
18/12/04 15:06(更新日時)

摂食障害で体重が23Kgまで落ちました。今、随分元気になりましたが、自分が受け入れられません。お腹は風船のように膨らみ、自分がとても醜く感じます。
49歳、女性です。
もう、外見を気にする齢ではないでしょう。と思われるかもしれませんが
毎日が辛いです。同じような悩みの方、いらっしゃいませんか?

18/12/03 21:21 追記
私の体は痩せた時に、筋肉も落ち、内臓も極端に小さくなってしまいました。
そのため体の中に隙間が出来てしまったのです。
その隙間にゼリー状の体液がたっぷりとあるそうです。
私は、腎臓や肝臓も悪いので栄養の取り込みも排泄もうまくできません。
痩せていた頃に戻りたいと毎日思ってしまうんです。
あと、もう少しで死ねたのに、、、

No.2752948 18/12/02 15:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/02 15:30
通行人1 

症状が良くなってきたのなら摂食障害の治療を根気よく続けていればいずれ良くなると思って頑張って欲しいです。

No.2 18/12/02 16:18
通行人2 

同年代です。
お気持ち、痛いほどわかります。

私も「痩せてるね」が嬉しくて、
でもお腹が出てると気になって、

美容外科の「リバウンドなし!痛みもなし!」と謳う「クールスカルプティング」という施術を受けました。
冷やして贅肉を凍らせて、何かの機械で吸う。

結果、お腹だけスイカのようです。

たぶん女性はお腹のお肉は無くなり辛いかもしれません。

安くていいので、ガードル着けてみるのはいかがですか?

裸で鏡の前に立たず、服を着ているご自分を見てみて下さい。

きっと、素敵ですから。

私は毎日、フンフンと腹筋運動をしています。

No.3 18/12/02 17:06
匿名さん3 

私は摂食障害ではありません。
胃下垂で太れません。
年齢も主様と同世代です。
人目が何となく気になったりします。
肌を露出する夏は嫌いです。
頑張って食べると胃がもたれます。
アドバイスも何もできませんが、お気持ち分かります。

No.4 18/12/04 15:06
匿名さん4 

自分が醜いと思うだけで誰もそんな事は思いませんよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧