注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

既婚者に惹かれる理由教えてください。職場に、孫がいる年齢のおいちゃん(おじさんと…

回答4 + お礼0 HIT数 342 あ+ あ-

匿名さん
18/12/06 07:25(更新日時)

既婚者に惹かれる理由教えてください。職場に、孫がいる年齢のおいちゃん(おじさんという意味、63歳)にひかれてます。一線を超えないよう、必死に耐えてます。おいちゃんの優しさに、時には流れに身をまかせて、飛び込んでしまいたいと思うんです。それより楽しいこと見つけて、夢中になれることしてるのですが、いつのまにかひかれてしまいます。私は未婚41歳です。おいちゃんにはちゃんと家庭があります。おいちゃんにを忘れる対処法教えてください。
もう一つ、仲良くしてたのに、突然距離置いたら、おいちゃんどう思いますか?

No.2752979 18/12/02 16:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/02 16:28
匿名さん1 

私が今まで既婚者に憧れを抱いた時の感情は、既婚者だからこその安心感や器の大きさがある、奥さんや子供の事大切にしてるんだろうなーという瞬間を見る時、相手の男性も自分には奥さんがいる前提で下心無しで接してくれた時とかかなと思います。
下心ありありの既婚者は気持ち悪いしかないですけどね。
忘れる事は無理なんじゃないですか?忘れようとする程忘れられないものですよ。
一線を越えそうになるとありましたが、相手の男性も下心ありなんですか?
仲良くしてたのに突然距離置かれたら男女関係なく悲しいですよね。
仲良くってどの範囲の仲の良さなんですか?

No.2 18/12/02 16:30
悩める人2 

主さんは歳上の人が好きなのかな。
ただ付き合うとか抜きとして仲良くするのなら問題はないので
避けるとか距離をおく必要はないと思いますけどね。

No.3 18/12/05 16:11
匿名さん3 

家族がいるときちんとした男性って印象になるし、人の物だと余計に欲しくなっちゃうのは自然かも

No.4 18/12/06 07:25
匿名さん4 

嫌われるような事したかな?と思うか、生理かなと思うくらい

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧