注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

彼氏とキスするとピリピリっとした味がします。気のせいではなく毎回刺激的な感じの味…

回答3 + お礼2 HIT数 2163 あ+ あ-

匿名さん( 20 ♀ )
18/12/03 01:32(更新日時)

彼氏とキスするとピリピリっとした味がします。気のせいではなく毎回刺激的な感じの味が、うっすらします。彼氏はアイコス?的な電子タバコを吸っているのですが、関係ありますでしょうか。何か知っている方がいましたら、これの原因は何なのか知りたいです。できればピリピリせずにキスしたいです…。
これで遺伝子的に相性悪いからだとかだったらショックです…(T . T)

No.2752988 18/12/02 16:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/02 17:05
通行人1 

ニコチンが原因でピリピリする人もいるみたいです。
アレルギー的な感じかな?
辞めてもらうのがいいですが、すぐには無理でしょうから
せめてキスする前は控えてもらっては?

No.2 18/12/02 18:03
匿名さん2 

静電気。「遺伝子的相性」って!(笑)ちゃんと勉強して、もっと本を読もう。

No.3 18/12/03 00:15
お礼

>> 2 回答ありがとうございます。静電気なんですか?ピリッ!って瞬間的な感じだったら静電気で納得しますけど、なんというか、キスしてる間ずっと舌がピリピリしてる感じなんです。それも静電気なんでしょうか?

No.4 18/12/03 00:19
お礼

>> 1 ニコチンが原因でピリピリする人もいるみたいです。 アレルギー的な感じかな? 辞めてもらうのがいいですが、すぐには無理でしょうから せめ… 回答ありがとうございます。たしかに私はアレルギー体質なのでその可能性あるかもしれません。ただ1ヶ月に二箱で、私といる時はあまり吸わないのです…。(ほぼ仕事の合間に吸うようです。)
だからニコチンにしては微量な気がしてこの相談をしたんですが…
まぁ死なないし気にしないことにします!本読みます(笑)

No.5 18/12/03 01:32
匿名さん2 

2>>3
 キスしてる間、彼氏は「自家発電」してるのかな?
「他の所」にキスした時は、どうだった?
 ボクは何度か「喫煙」に挑戦したけど、舌がピリピリして何時までも辛い様な
痛い様な感じが残るんで、とうとう吸わない人になった……
 彼氏も完全禁煙して貰おう!煙草はストレスコントロールに成るみたいだけど、
毎日しょっちゅう鬱陶しいし、健康に悪い!(そしてピリピリする)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧