注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

私は話すことが苦手で怖くて人を避けたりして、人にいじめや意地悪されてきました。家…

回答2 + お礼2 HIT数 214 あ+ あ-

匿名さん( 32 ♀ )
18/12/02 21:19(更新日時)

私は話すことが苦手で怖くて人を避けたりして、人にいじめや意地悪されてきました。家族にも嫌に思われたりされます。

会社の残業のタクシーで会社の決まりで会社の年配の男性と一緒になりますが、話すのが慣れたくて男性に無理して話したりしていました。あまり男性も微妙な感じがしました。

ミクルで相談して話したいときに話せばいい、無理しなくていいと言われてそうしたら普通に話せました。自分からは話せんが…

気になる芸人さんと話してみたいと思いますがやはり自分から話せる人、普通に話せる人、話すのを怖がらない人、人に嫌われない人などがいいでしょうか?出待ちにはなかなか勇気でず話せませんでした。話す勇気もなく近づいてもできませんでした。いじられたりはされましたが向こうはお客さんですし人気のある人で前の席はなかなか取れません。5列目ぐらい。

遅刻していじられたことや漫才の中に入れられたことはありますが大阪や東京住まいじゃなく地方で行けたとしても月に3回ほど。向こうは私のこと知りませんし初対面でもあります。ユニバーサルスタジオジャパンではキャストさんたちに何度か話しかけられ暗かったのが明るくなってきたかなとは思いますがネガティブなところがあり、対人恐怖でもあり悩みます…

No.2753106 18/12/02 20:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/02 20:47
匿名さん1 

お疲れ様です
と、言ってなんかプレゼント渡したら

No.2 18/12/02 20:53
お礼

>> 1 ありがとうございます。いきなり話したことがない人に渡されてびっくりされたり変に思われないかと考えてしまいます。どんなプレゼント渡したらいいか…

No.3 18/12/02 21:16
匿名さん1 

芸人さんはもらい慣れてます
ので大丈夫

後はあんたの勇気と度胸です

No.4 18/12/02 21:19
お礼

>> 3 なるほど、私の度胸だけなんですね。芸人さんは私が思う以上に人馴れしてるんですね👍

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧