注目の話題
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。

元彼と友達に戻れないのは何故でしょうか?少しだけ付き合って即別れた人がいます。 …

回答2 + お礼0 HIT数 320 あ+ あ-

匿名さん
18/12/05 17:22(更新日時)

元彼と友達に戻れないのは何故でしょうか?少しだけ付き合って即別れた人がいます。
元々凄い仲のいい男友達でした。相手とはずっと友達として仲良くしていきたかったのですが、彼は私を恋愛と
して見ていてある日会話の途中で半ば強制的に付き合うことになり、付き合ったのはいいですが私は彼を愛せず結局一方的に振ってしまいました。
しかも振り方はLINEだけで一方的に別れの言葉を送りブロック。凄い最低なことをしました。
それなのに彼はこんな私にまた連絡を送ってくれて、そこからちょくちょくやり取りをするようになり、やり取りをする分には楽しいし、ネット上でやり取りするだけなら楽しいし乗り気なのに、いざ昔みたいに遊ぶと考えると友達としてでも違和感が残ります。
元々友達だったのに、昔みたいに戻ると考えても何故か違和感というかモヤモヤして友達に戻る気が起きません。
関係は切りたくありません。でも恋人にも友達にも戻りたくないというか戻れないです。
彼とはセックスしたわけでもなく、すぐ別れたのにどうして友達に戻れないのでしょうか?別に付き合ってる間も相手の嫌な部分を見た訳でもなく、むしろこんな私のわがままにずっと付き合ってくれて人としてはもっと好きになりました。

No.2753177 18/12/02 22:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/03 16:01
匿名さん1 

彼としては主さんが好きだと思う。

ただ主さんが悩むのなら、ある程度気持ちがまとまるまで
少し距離をおいたほうが良いかもしれないですよ。

No.2 18/12/05 17:22
匿名さん2 

彼はまだ主さんの事が好きなのでは?友達として接するのが難しいって事じゃないかな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧