注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

もうわからなくなってきました。LINEのレスポンスが悪いのは脈なしですか? 何…

回答2 + お礼1 HIT数 276 あ+ あ-

匿名さん
18/12/11 19:05(更新日時)

もうわからなくなってきました。LINEのレスポンスが悪いのは脈なしですか?
何度か質問させてもらってるのですが、本当にわからなくなってきました。
12月中に好きな女の子と映画に行く約束をしていて日程も決まってます。(映画でデートは3回目になります、1.2回目はご飯だけ)
その子はバイト先の後輩です、最近ではシフトが被ると自然に一緒に帰るようになり、先日社員さんの誕生日で出勤している人だけでケーキ食べてお祝いしました。その時も特に意識してないのですがその子は隣にいて、その後も一緒に帰りました。休憩中には見る映画の話もしたりしてます。
ただ、ラインの返事がびっくりするほど遅いです。そのお祝いの帰り道で話してた話題の続きを帰ってからLINEで送ったのですが、丸一日未読状態です。

LINEはやり取りしてる時で1日に1〜3通程度で、1日後、2日後に返事が来る事もざらにあります。普通に2時間くらいの間隔でポンポン会話する時もあります。

さすがにこれだけ遅いと脈なしですかね?その子の性格はおとなし目で奥手な感じなので、先輩だから断れないという感じで全ての誘いにokしてくれてるのではないかと思えてきました。そうだとするならかなりプレッシャーになってると思うので…どう思いますかね?

No.2753186 18/12/02 22:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/02 22:49
匿名さん1 

それただ「ラインの利用の仕方」があなたとは全然違うだけじゃないの?

私も割とそうだし私の友達はもっとだけど、ラインで会話するのはほんっとめんどくさいって思う人いるよ?

必要な連絡をする時だけ使ってる感じ。

ゲームとかにはまってる時とか邪魔すんなって思うくらい。

No.2 18/12/02 22:52
お礼

>> 1 なるほど、LINEに対する考えの違いですかね。LINEのやりとりの始めから僕が返事遅くなってしまい、彼女も返事遅かったのであまりLINEしないタイプだと思い、その後から返信間隔は彼女に合わせてるので、7時間間隔とかも普通なくらいなので最初は一日遅れも全く気にしてなかったんですけど…最近無理させてるのかなと思えてきて困ってました泣

No.3 18/12/11 19:05
通行人3 ( 20代 ♂ )

自分も同じ感じです。バイトの後輩の子とシフトが合えば話をするし雰囲気もいいのですがLINEになると未読無視が多く正直よく分かりません・・・ただ質問主さんの感じだと全然脈有りだと思います!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧