注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

ナンパってどういう意味ですか? 1人で新大久保(韓国の街)行ったときサ…

回答4 + お礼2 HIT数 793 あ+ あ-

匿名さん( 19 ♀ )
18/12/03 10:45(更新日時)

ナンパってどういう意味ですか?


1人で新大久保(韓国の街)行ったときサラリーマンにナンパしていい?聞かれました。
ナンパとは何をするんですか?

ナンパは容姿が良い子にするのではなく
この子ならいけるって子に声かけるんですよね?!
私はサラリーマンにそう思われるくらいの分際なんだと思いました

18/12/03 04:34 追記
知人にナンパとは何か聞くと「この子ならいける」と下に見られてる女の子と言われました

No.2753292 18/12/03 01:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/03 01:20
匿名さん1 

ナンパが嫌いなの?

ナンパはご飯食べたり、ゲーセンで遊んだり、ホテル行ったり。

まあ…お声かけですよ。Doしようぜって。

軟派と硬派とありますが、黒革のジャケにジーンズ。黒いサングラスして、スキンヘッドのゴツい感じのリーマンのほうがいいですか?

どうも背広に毛穴が開いてる「諭吉スタイル」でもない「弱小インテリ風の元理系窓際族」のヨレヨレなリーマンが多いような。

ナンパされたくないなら「ヤクブーツは辞めろお!」って叫びながら移動するといいですよ。警官以外、誰も寄ってこなくなります。

警官が寄ってくれば、ナンパできないと思うので。東京の警官なら誰でも知ってる魔法の言葉です。

それではやってみましょう、ヤクブーツは辞めろお!

No.2 18/12/03 03:57
匿名さん2 

>ナンパは容姿が良い子にするのではなくこの子ならいけるって子に声かけるんですよね?!

違うよ。
”仲良くなりたいとも思えない”ような「価値のない子」には「絶対しないもの」だよ。

ナンパはナンパ。辞書くらい引けばいいのに。

No.3 18/12/03 04:31
お礼

>> 1 ナンパが嫌いなの? ナンパはご飯食べたり、ゲーセンで遊んだり、ホテル行ったり。 まあ…お声かけですよ。Doしようぜって。 … ホテルはその方が泊まってるホテルですか?それともラブホテルかどちらも有り得ますか?

No.4 18/12/03 04:32
お礼

>> 2 >ナンパは容姿が良い子にするのではなくこの子ならいけるって子に声かけるんですよね?! 違うよ。 ”仲良くなりたいとも思えない”ような… ナンパは何か?友達に聞くと「この子ならいける」と思う子って言われました。

実際は違ったんですね

No.5 18/12/03 04:58
匿名さん1 

声をかけた男側からするとワンチャンあるかどうか。あなた側からするとワンチャンだけなら声かけるな、バカにするな!ってことかな?

最上階のスイートに泊まってるから、このあとどう?ワインでも一緒に飲みながら。

なんて言う人、日本に何人いると思う?

ラブホもあるだろうし、出張ついでに東京の子とDoしたい人もいるから、泊まってるホテルに誘うこともあるかもね。

まあフェラーリでも乗ってるなら、スイートに泊まるかもしれないけど。

No.6 18/12/03 10:45
匿名さん6 

青山とか赤坂でナンパされたなら軽くバーで飲んで楽しいお話してとかあるかも知れないけど
新大久保、風俗の店も多く
新大久保をフラフラしているサラリーマンはオシャレなナンパ師なんて居ません
ヤルのが目的です

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧