注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

22歳女性です。現在夜職休業中です。 前の働いてたお店の未払いでお店を辞め…

回答3 + お礼2 HIT数 513 あ+ あ-

匿名さん
18/12/06 12:42(更新日時)

22歳女性です。現在夜職休業中です。

前の働いてたお店の未払いでお店を辞め貯金は崩れてき、
睡眠薬でオードバースした元彼がいきなり家に押しかけに刃物を持って警察沙汰になり更新したばかりの家を引き払う事になり新しい家も決まっていない状態で実家に戻ってます。

実家は常に母は小さい頃からヒステリックで母も睡眠薬安定剤中毒者の母子家庭です。い

摂食障害、拒食な私も寝付けない時は大量服薬、飲酒中毒者です。
躁鬱が止まりません。

ちなみに17歳の頃ICUで犯罪被害者で救急搬送で29歳の男性に監禁されDV経験があります。三日間意識不明の車椅子生活と中学生の時に無理やり母に精神科に入院させられたり
ジュースに安定剤を入れられたこともあります。
お父さんは小さい頃から離婚していてたまに会っても母の悪口しか言われません。駆け落ち相手と再婚が離婚の理由ですが駆け落ち相手より母より娘より自分が一番大事と最後言っていました。

そして20の時にDVをした人は
男の人はもう帰らぬ人になりました。
未練はありません。

でも夜職をしていて指名してくれる方には恵まれてるなって働いてて楽しいなと思う事も沢山あるので体型をキープするのも笑顔を保つのも対人関係もたまに起こす止まらない摂食オードバーズ過去のフラッシュバック辛いです。
なかなか人を好きになれません。
恋人も続かないので恋愛も不器用です。

将来が不安です。

皆さんは辛い時いつもどうしてるでしょうか。

誰にも打ち明けられないのでここに書きました。

18/12/03 12:55 追記
年末なのに鬱が酷すぎて親知らずも抜かなくてはいけなくなりましたし、お家も決まってない状態なので精神も落ち着くまで働く気が起きません。

でも動かなきゃ始まらないのか
どうすればいいのか自分との戦いで最近混乱しています。
このまま実家にいても悪循環なのは
分かりますし、色々気の迷いで
自分を責めてしまいます。

こういう時は無理して働かなくていいのでしょうか。

No.2753422 18/12/03 12:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/03 14:16
通行人1 

気の迷いで、、、、」ってありますが、気の迷いではなく、過去のトラウマです。

これだけ厳しい人生を歩んでますから、仕事しても、家にいてもトラウマの影響で苦しい環境を引き寄せられるでしょう。

カウセリングでトラウマは克服できます。心療内科などの短時間でのカウセリングでは難しいでしょう。

プロのカウンセラーによる集中カウセリングでの解消がお勧めです。

カウンセラーでも力のないカウンセラーがいます。

DVのトラウマはいつかまたそれを引き寄せるでしょう。

自然や海などで多少は休養して、焦りの心を沈ましてのんびりしながらどうすべきか考えたらいかがでしょうか?

No.2 18/12/03 14:18
匿名さん2 

指名してもらえるのは嬉しいことだし楽しいって思えるのはすごくいいことだと思うよ

No.3 18/12/03 16:05
お礼

>> 1 気の迷いで、、、、」ってありますが、気の迷いではなく、過去のトラウマです。 これだけ厳しい人生を歩んでますから、仕事しても、家にいても… 丁寧に親切にありがとうございます。

過去は人に話さないで振舞ってるので少しでも暗い顔をしてるとすぐに辛いことは誰でもあるんだから!みたいに言われて流す日々に辛かったので通行人さんの言葉に少し救われた気がします。

試してから休んでゆっくり考えるというのもありですね。ご親切にありがとうございます!泣

No.4 18/12/03 16:05
お礼

>> 2 指名してもらえるのは嬉しいことだし楽しいって思えるのはすごくいいことだと思うよ ありがとうございます。

No.5 18/12/06 12:42
匿名さん5 

お金が掛かるし気が乗らないかもしれませんが、カウンセリングを受けた方がいいし、心療内科にも頼りましょう

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧