注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

会社で気になる人がいるのですが、急にあいさつしたら変だと思いますか? 大き…

回答2 + お礼0 HIT数 210 あ+ あ-

匿名さん
18/12/28 11:59(更新日時)

会社で気になる人がいるのですが、急にあいさつしたら変だと思いますか?

大きい会社なので、普段は仕事で関わりのある人くらいにしかあいさつしません。どうしてか分からないのですが、少し前から別の部署の方とよく目が合うなと思っていたら、この前すれ違うときに会釈をされました。

近くの部署の人なので、今までもすれ違うことは何度もあったと思いますが、意識していませんでした。会釈されてからその人のことがなぜだか気になっています。

つい最近まで、自分の部署の先輩がその人の部署に応援に行っていたので、そのせいかもしれないのですが、あいさつしても変ではないですか??

18/12/28 11:59 追記
スレッドが閉鎖されてしまい、お礼ができず、すみませんでした。その後、彼とは会釈するだけで挨拶はできなかったのですが、彼の職場の方から急に挨拶されたり、話しかけられたりすることが多くなり、紹介したい人がいると言われました。会ってみたらその人で、連絡を取ることができるようになりました!みなさんありがとうございました(*^^*)

No.2753724 18/12/03 23:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/03 23:39
匿名さん1 

全然へんなことはないですよ。
がんばってください!!

No.2 18/12/04 05:43
匿名さん2 

相手が会釈してるんだから問題ないと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧