注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

20代前半の女性です。 私はオナニーでイく時、脚を閉じないとイけません。 イ…

回答7 + お礼6 HIT数 9664 あ+ あ-

匿名さん
18/12/05 14:17(更新日時)

20代前半の女性です。
私はオナニーでイく時、脚を閉じないとイけません。
イく時に、どうしても脚を閉じてしまいます。

M字開脚の状態で始め、イく時にはそのまま脚を閉じてしまいます。
オナニーで初めてイったのは高校生の時ですが、気づいたらそんな癖が付いていました。

足ピンオナニーは良くない、みたいな記事をよく見かけますが、私は足ピンではないし…でも癖が付いていることは同じだし…と、少し悩んでいます。
イく時にはどうしても脚を閉じてしまうと、やはりセックスでもイくのは難しいでしょうか?

彼からの愛撫でイったことはありますが(その時は立ったまま、寝た状態などです)、彼の上手さがそこまでなので毎回イってるわけではないですし、相葉でもセックスでも膣イキもしたことはないです。

タグ

No.2753801 18/12/04 02:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/04 02:47
匿名さん1 

イク時の膣内がヒクヒク痙攣する時の強烈な快感に耐えられなくて、脚を閉じてしまう感じですか?

No.2 18/12/04 08:29
匿名さん2 

M字のまま足を閉じてってことなんですかね。それは仰向けに寝た状態なのでしょうか?閉じた足にはかなり力が入ってますか?

足ピンはよくないですが足を閉じる程度ならそれほど問題はないようにも思います。閉じて力を入れなければイけないのか、イク瞬間に足を閉じてしまってるのかにもよりますが。

彼の愛撫でイった時は足は閉じてましたか?

オナ二ーの時に中でイクことはできますか?

もし中でイクことができるならSEXでもイけると思いますよ。





No.3 18/12/04 09:48
働く主婦さん3 

最後に行くときは、私も脚閉じているかしら。すると、主人もピクピク射精という感じでうまくいっているけど(^_^;)。出産してからはこんな感じね。
男が遅めだと、上手くいくわね。

No.4 18/12/04 14:34
匿名さん4 

俺の周りの女は何歳になっても脚がピン、ピンってなっているよ。俺とかが勃起するのと同じだから別に普通だと思う。

No.5 18/12/04 15:09
お礼

>> 1 イク時の膣内がヒクヒク痙攣する時の強烈な快感に耐えられなくて、脚を閉じてしまう感じですか? 回答ありがとうございます。
そうですね…確かに耐えられずに閉じてしまっている感じです。

No.6 18/12/04 15:16
お礼

>> 2 M字のまま足を閉じてってことなんですかね。それは仰向けに寝た状態なのでしょうか?閉じた足にはかなり力が入ってますか? 足ピンはよくない… 回答ありがとうございます。
説明不足でした、いつも仰向けです。

彼にしてもらった時は仰向けや立ったままで、イく瞬間は普通ですが、イったすぐ後に足が閉じてしまっています。他に回答してくださった方がおっしゃるように、快感に耐えきれずに閉じてしまっていたのかもしれません。
それでも、閉じるとなると足に力は入ってしまいます…

自分でする時は、クリでしかやってないんです。(彼に入れられる分には痛くないし気持ちいいのですが、自分だと指ですら入れられなくて…)
なので、中イキは全くしたことがありません。

そのうち慣れるといいなぁと思います。

No.7 18/12/04 15:18
お礼

>> 3 最後に行くときは、私も脚閉じているかしら。すると、主人もピクピク射精という感じでうまくいっているけど(^_^;)。出産してからはこんな感じね… 回答ありがとうございます。

閉じてしまうのは私だけではないんだな、ということがわかってきました。
旦那さんとお互いに、そのようにフィニッシュできるなんて素敵ですね。羨ましいです!

No.8 18/12/04 15:21
お礼

>> 4 俺の周りの女は何歳になっても脚がピン、ピンってなっているよ。俺とかが勃起するのと同じだから別に普通だと思う。 回答ありがとうございます。

きっとAV女優さんが開いたままでもイける体質だったり、演技がお上手なんでしょうね。
フィクションと違って、脚に力が入ってしまうのは一般的なのかな?と思えました。

No.9 18/12/04 15:41
匿名さん2 

イったすぐ後に足が閉じてしまうのなら快感に耐えきれずに閉じてしまうのかもしれません。実は僕もイった後に足を閉じるんですが、それは足を閉じた方が気持ちいいからそうしてます。

クリでしかやってない女性は多いですし玩具を使ったりしてなければ特に問題はありません。ただ、オナ二ーの時に中を刺激している女性は、中の性感が開発されてくるのでSEXでイけるようになるのも早いです。

自分の指を入れられないのは痛いから?それとも怖いからですか?

中イキはクリイキとは比べ物にならないぐらい気持ちいいみたいですし、主さんも早く中でイけるようになるといいですね。

No.10 18/12/04 16:40
お礼

>> 9 回答ありがとうございます。

脚を閉じると、誰でも気持ちいいんですね。

自分で入れないのは、怖いからも若干あるんですが、指に感じる異物感で奥に入れるのが躊躇われてしまうんです。
痛くはないです。と言っても、自分だと第一関節までしか入れてませんが…
彼に入れてもらう時も痛みはありませんし、普通に全部入れてくれるので、中に特別問題があるわけではないことは確かです。

彼が私の指を誘導して入れてくれたこともあり、実際に自分の指一本が入ることはわかっているのですが、その時自分でしても気持ちよくはなくて…

それで、クリで気持ちよくなれるし無理して入れることもないな、と思って、チャレンジしていません。(オモチャも持ってないです)

徐々にチャレンジしていきたいと思います。

No.11 18/12/04 17:33
匿名さん2 

指に異物感を感じたってことは、あまり濡れてなかったのかも。もし主さんの小陰唇が大きめならそれが邪魔してたことも考えられるし。

彼に指を全部入れてもらっても痛くないなら問題はないね。彼の指なら中で気持ちよくなれる?どの辺が気持ちいい?

無理して入れることはないよ。ただ中イキする一番の近道はオナ二ーで中の性感を開発することなのは確か。第2関節まで入れてクリの裏側を指の腹で優しく押してみてごらん?

オモチャは使ってないみたいなのでよかった。因みに指でどんな風に弄るんだろ?下着の上から?それとも下着も脱いでクリの皮も剥いて直接?

ウエットな状態で出来るだけソフトに刺激するようにするのがベストです。

No.12 18/12/04 20:32
お礼

>> 11 どの辺か…難しい質問です。
とにかく気持ちいいのでどこなのかまで意識がいってません。

直接触るよりも、下着の上からの方が快感は大きいです。

挿入でなくとも、よく濡れてる方がいいですね。

No.13 18/12/04 21:05
匿名さん2 

多いのは第2関節まで入れてお腹側に指を曲げたところ。ここがGスポット。次に多いのは奥。ポルチオ。

でも中で気持ちよくなれてるんだね。

>直接触るよりも、下着の上からの方が快感は大きいです。

下着履いたまま最後まで?それだと下着がかなり濡れちゃいそうだね。クリは絶対に濡れてる状態で弄ったほうがいいしね。

僕はパンツの上からさわさわして、染みてきたら脱いで、それでも指先でなぞるようにして焦らして、オヘソのところが湖になってきたぐらいで我慢できなくなって、右手で握って上下にシコシコしてます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧