注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

先日彼氏に振られました。付き合ってまだ、1ヶ月も経っていません。理由は、納得出来…

回答5 + お礼4 HIT数 718 あ+ あ-

キサラ( 23 ♀ GIOSCd )
18/12/04 14:33(更新日時)

先日彼氏に振られました。付き合ってまだ、1ヶ月も経っていません。理由は、納得出来ない意味不明なものもありましたが…その中に、私の恋愛経験のなさも入っていました。
彼は、私よりも一個下でしたがお付き合いした経験は私よりも多く経験豊富でした。私は、付き合った人数も少ないし最高で5ヶ月くらいしか続きませんでした。
お恥ずかしいながら、恋愛経験…ちゃんとしたお付き合いというかデートすらちゃんとしたことがありませんでした。彼は、それを知った上で付き合ってくれました。彼とのお付き合いは、ほんの一瞬でしたがとっても新鮮で、楽しくて…彼のこと本当に大切で大好きでした。なのに…恋愛経験あんまり無いのは最初はなんとも思わなかったけどよく考えたら今後キツイかなって思ったと言われてとてもショックでした。
私は過去に、辛い経験をしました。やっと幸せになれると思いました。でも、結局ダメで…
これから、男の人とお付き合いするのが怖いです。
男の人は、女の人の恋愛経験をやっぱり重視するものなのでしょうか?あまり恋愛経験のない女性は、めんどくさいですか?

No.2753822 18/12/04 05:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/04 05:36
通行人1 ( ♂ )

主さんがヤラせなかったから放流されたのでは?

No.2 18/12/04 06:57
匿名さん2 

貞操観念の違いでしょうね。
股間で考えてる男だったってことです。

No.3 18/12/04 07:00
匿名さん3 

過去にも長く続かなかったのならみんな無理だと思う理由があったんだろうから過去の人全員の別れの理由を総合して改善してみたら?

No.4 18/12/04 07:27
匿名さん4 

ただ彼が合わなかっただけ。
さっさと忘れましょう。

No.5 18/12/04 08:07
匿名さん5 

私も長く付き合った事なかったよー。
最高半年。
それも、2ヶ月くらい会わず別れ話になったから、実際は4ヶ月。
で、ずーっと彼氏いなくて、婚活で知り合った人と意気投合。
早々と結婚してもうすぐ丸4年です。
大きい喧嘩とかはまだした事なく、2人の子供にも恵まれバタバタ幸せに過ごせてます。
主人と知り合うまで結構期間があって、何で続かないんだと自問自答したりしました。
私の場合、その時の彼との信頼関係を焦ったり、舞い上がって不安になったり。
なんせ、落ち着きがなかったなーと反省し、色々一歩置いておおらかになれるよう心がけました。
主さんの中で何か遠慮しすぎて、彼がしんどい部分もあるかもしれないし、ただ単に合わない人だったかも。
私は細くも可愛くもないです。
そんな私でも大切にしてくれる人が見つかりましたので、今は好きなもの食べたりゆっくりして、諦めないでください(^ω^)

No.6 18/12/04 14:25
お礼

>> 1 主さんがヤラせなかったから放流されたのでは? エッチは、済ませてました💦

No.7 18/12/04 14:30
お礼

>> 3 過去にも長く続かなかったのならみんな無理だと思う理由があったんだろうから過去の人全員の別れの理由を総合して改善してみたら? 1人目は、高1の時に付き合いました。友達が私と彼氏を別れさせようとして、ありもしない噂を聞かされたり別れろ別れろと言われ続けもう嫌になり別れました。2ヶ月たたないくらいで別れました。他校の人でした。
2人目は、去年の10月頃に別れました。歳上だったのですが…彼が6歳もサバを読んでいて。他にも嘘があるんじゃないかと信じられなくなり別れました。この時は、彼のいる他県に引越しまでしました。でも、ダメでした。

No.8 18/12/04 14:30
お礼

>> 4 ただ彼が合わなかっただけ。 さっさと忘れましょう。 そう思うことにします💦

No.9 18/12/04 14:33
お礼

>> 5 私も長く付き合った事なかったよー。 最高半年。 それも、2ヶ月くらい会わず別れ話になったから、実際は4ヶ月。 で、ずーっと彼氏いなくて… 今、とても幸せなんですね😊羨ましい…
彼とは確かに、性格的に全然対照的だったかもしれません。いずれ、ダメになってたかもしれませんね…
好きな気持ちだけじゃいけないってことですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧