注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

既婚者、女です。 元彼が頭から離れません。 先日、元彼のSNSを見つ…

回答5 + お礼0 HIT数 270 あ+ あ-

匿名さん
18/12/04 20:07(更新日時)

既婚者、女です。

元彼が頭から離れません。

先日、元彼のSNSを見つけてしまい、結婚し子供もいることがわかりました。

彼のSNSを見てしまった自分もバカだと思います。

私と元彼が別れてしまった理由は省かせていただきますが、もし別れていなかったら、彼の子供を産めたのは私だったかもしれないと思ってしまう自分が気持ち悪いです。

主人は私の事を本当に愛してくれて、私も主人には感謝しています。正直、元彼よりも主人の方が優しいです。ですが心では主人を裏切っていて、主人には申し訳ないです。

どうすれば、元彼が頭から離れるのでしょうか。


No.2753962 18/12/04 13:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/04 13:55
匿名さん1 

本当に気持ち悪い

No.2 18/12/04 14:00
匿名さん2 

私は芸能人に興味がないのでよく分からないのですが、結婚しても芸能人に熱烈にキャーキャー言ってる人っていますよね?そんな感じというか、別に良いのでは?
精神衛生上良くないならもう元カレさんのSNSは見ないことですが、
元カレさんと会ったりゴタゴタしなければ、裏切りでもないし、想い出の一つとして胸にとっておいても良いのでは?

リアルでは優しいご主人といっぱい甘々な時間を過ごせば良いんじゃないでしょうか?

No.3 18/12/04 14:03
通行人3 

忘れる事は難しいので、もう元彼のSNSはみない。あとは
今の旦那さんと幸せになることです。

No.4 18/12/04 14:23
匿名さん4 

元彼は元彼。現に結婚も出来なかった、子供も出来なかった。
しあわせにすると誓ってくれたのは元彼じゃなくて今の旦那様。くだらない気持ちに振り回されていないで旦那さんと子供をしあわせにすることを日々考えて生活してください。

No.5 18/12/04 20:07
匿名さん5 

思うのは自由ですが、
元彼を思い出しちゃダメって事はありません。誰にだって結婚する前に好きだった人や大恋愛したけど、結婚しなかった相手がいます。思い出が
美化されてるだけかもしれませんよ!

今のご主人さんを大事にする事が主さんの幸せに繋がると思います!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧