注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

彼氏がセクキャバや風俗に行ったら 彼女も相応のサービスを受けに行ってもいいので…

回答9 + お礼2 HIT数 1291 あ+ あ-

匿名さん
18/12/08 13:53(更新日時)

彼氏がセクキャバや風俗に行ったら
彼女も相応のサービスを受けに行ってもいいのでは?

★素朴な疑問です。
たくさんの回答をお待ちしています★

質問はタイトルの通りです。

『男はセクキャバや風俗がよくても、
女はホストや風俗に行ってはいけない』
の理由がよく分かりません。

---以下、よく見る男性の意見です---

『身体のつくりが違うから、男はしょうがない』
→女性だって性欲はありますし、発散したい、癒されたいという気持ちもあります。

『本番だと女は受け入れる側だから』
→リスクの問題ですが、ホストや(男性セラピストの)アロママッサージ等はセックスしませんよね?

『ホストは何度も通う、ハマッてしまうから』
→そんな人ばかりではないです。

『男は恋愛とソレとは別、抜くために…』
→素人相手ではないし、女性も恋愛とソレとは別なんですが…

---

男と女、別の生き物である以上分かり合えないことなのでしょうか(^^;

『男はよくて、女はダメ』
考えれば考えるほど、分かりません…

お読み頂きありがとうございました!
たくさんのご意見お待ちしております(*^▽^*)

No.2753970 18/12/04 14:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/04 14:12
匿名さん1 

女専門の風俗あってもいいと思うけどね。

No.2 18/12/04 14:19
匿名さん2 

女性専門性感マッサージがありますよー
本番行為はないみたいですが、かなりの需要があるみたいです!

No.3 18/12/04 14:22
お礼

>> 1 女専門の風俗あってもいいと思うけどね。 そうですね…圧倒的に男性向けが多いのは、やはり身体のつくりが全然違うからなんでしょうね(笑)

お互い息抜きとして利用してもいいんじゃないかなと思うんですが…?

No.4 18/12/04 14:28
匿名さん1 

ナンバー1より
リラックス目的でお店できるべき。俺は男だけど女には制限があるのはわかる。

No.5 18/12/04 14:29
お礼

>> 2 女性専門性感マッサージがありますよー 本番行為はないみたいですが、かなりの需要があるみたいです! そうなんですか!だとしたら、女性は内緒で行く方も多いのでしょうか??

知らぬが仏ですね(^o^)💦

No.6 18/12/04 15:09
匿名さん6 

男性と女性の「立場や役割」がどういうものかで変わるんだわ。

日本での話?
日本での話なら、「女は家や家庭を守る立場役割」でいる事が多く「男は外に出て稼いできたり獲得してきて家族を養う立場」である事を求められる事が多い。
欧州とかでは「どちらもが対等の立場役割」でいる事が多くて「女だけが家を守る立場」でない事も多い。
だから当てはまらない。日本と同じでない事になる。

日本では女性が家庭に入る事を女性自身が欲し、男性の庇護を求め養ってもらう立場になりたがりその代わりにそれと引き換えに「家を守る立場」に自らなりたがる人が多い。

その「守る役目・立場」の人間が守らない事をする方が罪が重くなるからだよ。

警官ではない一般人が何か犯罪をするより、本来治安を守るべき立場役割の人が…治安を守り取り締まる立場のはずの警察官が罪を犯すのとでは罪の重さは変わる。
例えば同じ盗みでも一般人が窃盗するのと警官が窃盗するなら「本来それを守る立場役割だった人が盗みをする」方が罪は重いよね。

日本では欧州の自立した女性とは違って女性が男性に庇護を求め夫に養ってもらい経済的に面倒みてもらう事を当たり前かのように求め、その代わりにその代償として「家を守る」「家族を守る」立場・役割についてるもの。

その「守る」立場役割を自ら望んで請負いながら、そうやって「家庭を守る立場役割」でいたのに…その「立場・役割」にいたはずの人が罪を犯す…その方が…罪が重くなるのは当然だったりしますよね。

自分が「守る」立場・役割になっていながら、男性に庇護は都合よく受け取りながら自分は「守る」立場役割にはなかったかのように「罪の重さは(その立場・役割になかった人間と)同じだろ」と言ってる人は多いよね。

No.7 18/12/04 15:49
匿名さん7 

女性にだって性欲はあるわけだし、たまには他の男とって思うのは当然だと思います。

好きな人としかできないってよく聞くけど、清楚な女性でも付き合ったらものすごくエロくてSEXが大好きな女性が多いですし、女性だって本音は他の男としたくなる時だってあるのが普通だと思います。

No.8 18/12/04 18:45
匿名さん8 

個人的に行くのは自由だと思いますよ。行きたいなら行けばいい。

けどね楽しい事ばかりじゃないのよ。
口がクッサイやる気の無いキャバ嬢。

巨乳とデブは紙一重の風俗嬢。

メンヘラ嬢もいればクソババァも居る。

それを含めての風俗遊びですから

No.9 18/12/08 13:42
匿名さん9 

スレ主です。
スマホを変えたらcookie?が消えてしまいました…😢

★奧さんが守られる立場、家庭を守る役割でありながらの風俗利用の罪は重い
→役割と立場、なるほどなあと思いました!

共働きや、結婚前は大丈夫と言うことですね。
自立した女性が増えていく中、それでも女はダメだと言うのは昔ながらの日本の形が残っているのかなあなんて思いました。
対等な関係であり自分が風俗OKで女はNGと言う人は、自分のものだけであって欲しいという欲のようにも感じます^^;

No.10 18/12/08 13:48
匿名さん9 

スレ主です。

風俗容認のお声があり、びっくりです。
意外とレスや反応が少ないのは許せない人が多いのかななんて予想していますが、どうでしょう…。

値段もピンきりな性サービスですから、確かに当たり外れは多そうです💦そこは受け入れなければ楽しめませんね😊

No.11 18/12/08 13:53
匿名さん11 

男女差別的なのは分かります。実際風俗ハマってる人っていますから、女性に対してホストにハマるからダメって言えんのか、と思います。

女性向け風俗がないのは、納得できます。妊娠のリスクがありますから。100%の避妊方法は、性交渉をしないことです。だからマッサージ類はあるけど行為本番はないんだと思います。

極論、風俗等の自分以外の女とヤる男と付き合わない、結婚しないというのが解決策ですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧