注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

彼女へのクリスマスプレゼントの予算とおすすめ品を教えてください。 その前に…

回答7 + お礼1 HIT数 487 あ+ あ-

匿名さん
18/12/04 18:20(更新日時)

彼女へのクリスマスプレゼントの予算とおすすめ品を教えてください。

その前に私の意見として
装飾品類はやめようかと思っております。
・バッグ
・財布
・アクセサリー
・時計

私、個人的な見解なのですが装飾品だと仮に微妙な反応だった場合でも、私とのデートのときつけていかなければならないと気を使わせてしまうからです

それをふまえて、皆様のご意見をお聞かせください。

No.2754014 18/12/04 15:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/04 16:16
匿名さん1 

その前に主さんは学生か社会人どちら?
年齢や収入によっても違います。
彼女も学生か社会人か年齢は?
何系の職業なのか?
交際何年か?

No.2 18/12/04 16:20
お礼

>> 1 お互い20代の社会人です。収入は平均レベルです。交際は1年。初クリスマスです。彼女は80キロありわりとぽっちゃり系です

No.3 18/12/04 16:26
通行人3 

私は女性ですが、彼氏には好きなものを買ってもらっていました。
特に、アクセサリーなどはそうです。

No.4 18/12/04 16:28
通行人4 

こおいう時、何が力になるかと言えば、普段からのコミュニケーションやデート中のリサーチです。

用意するのではなく、お二人で見に行かれてみては?で、その場で決めてもらう。
それか、食事。ちょっと奮発して普段行かない所に行ってみるとか。

人の好みの見極めは一日にして成らず…です。





No.5 18/12/04 17:24
匿名さん5 

装飾品にした方が無難だと思います。確かに気をつかうって意見はごもっともだと思いますが、好きな人が選んでくれたものならば、身に着けていなくても嬉しいものです。眺めるだけで思い出に浸れますからね。逆にインテリア系?ドライフラワーとかずっと部屋に飾らないといけないし、ぶっちゃけ捨てられなくて困る品が多いですよ。それこそ気をつかう方ならずっと出していますし、デートだけアクセサリー着ける方がよっぽど楽です。
だからといって形に残らない、豪華な食事や旅行なども少し寂しい…。(わがまますみません(笑))
好みは何かな、これが似合いそうだな、って探したんだよ、なんてエピソードを話したりするともっと喜ばれると思います!クリスマスにプレゼント悩んでくれる主さんは素敵な方なんですね。恋人様は幸せですね。
よいクリスマスを!

No.6 18/12/04 17:29
通行人6 

装飾品が駄目なのなら、
彼女は80キロもあるの?だったら痩せる健康グッズとか?…怒られるかな…
それなら美容系関連の物がいいですかね?
あとはクリスマスの豪華ディナー食べに行くとか。…ますます太りますかね…(・・;)

No.7 18/12/04 17:53
匿名さん7 

一緒に行って選んだほうが無難。
女性って何でもいいと言いながら
好みにはウルサイ生き物だし
気に入らなかったら使わない

ちょっと行きたいとこあるんだ〜って言って
アクセサリーショップに連れて行ったら?
もちろん事前にお店の下見はしておいてね

私も彼(今の旦那)から初めてのプレゼントが
アクセサリーだったけど
全く自分の好みじゃない物で
デートで毎回つけるのが苦痛だったなぁ〜

No.8 18/12/04 18:20
匿名さん8 

完全に私の個人的見解ですが…

・豪華なレストランでの食事
・有名店のお菓子
・金券
・ハンドクリーム
・入浴剤、アロマグッズなど

いかがでしょうか?
個人的には金券がいちばん嬉しいけど、夢がなさすぎですよね。笑
プレゼント選ぶ時は「自分ではこれにこの値段は出せないな」ってものを選ぶようにしてます!1万円の時計だと微妙だけど、1万円のハンドクリームだとメッチャ豪華な感じ出てよいと思いますよ!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧