注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

私の友達Aが友達Bに 鼻高くてうらやましい~ って言ってたんですけど、どうみ…

回答4 + お礼4 HIT数 258 あ+ あ-

匿名さん
18/12/04 23:01(更新日時)

私の友達Aが友達Bに
鼻高くてうらやましい~
って言ってたんですけど、どうみても高くないし、どちらかというと、潰れていて大きいと思っていたので、あとから
あれ、ほんとに思ってたの?
と聞くと案の定、
ないない。ただ、誉めただけ~。まわりの子をかわいいって誉めてたら一人だけ誉めてないみたいな状況になっちゃったからいったの~
と、いわれました。

その数日後、
◯◯(私)って目大きいよね!
って、言われました。ですが、私は一重で、一重の人で大きい人もいるかもしれませんが私は普通のサイズです。
Bに言ったこともありほんとかな?ってうたがってしまいます。

Bとは、表面上では仲良くしてるけど私の前ではすごく悪口を言っているし、他のこの悪口もたくさん言っています。けど、表面上ではなかよくしています。
これってら私も言われてる可能性ありますよね?

No.2754019 18/12/04 16:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/04 16:20
匿名さん1 

ありますね...
上っ面だけで満足するタイプの人のように思えます。

No.2 18/12/04 16:21
通行人2 

十分にあります。
だって、主さんは目がそんなに大きくないのでしょう?
社交辞令で「ありがとう」と言っておけばいいと思います。

No.3 18/12/04 16:31
お礼

>> 1 ありますね... 上っ面だけで満足するタイプの人のように思えます。 ですよね..

No.4 18/12/04 16:32
お礼

>> 2 十分にあります。 だって、主さんは目がそんなに大きくないのでしょう? 社交辞令で「ありがとう」と言っておけばいいと思います。 目おっきくないですね..

そうですね!

No.5 18/12/04 16:33
匿名さん5 

あまりにもわざとらしく言われると逆に嫌味に聞こえちゃうよね

ついでに
表裏の激しい人は、あっさり人を裏切るから気を付けてね?

No.6 18/12/04 16:57
お礼

>> 5 もう、何度か裏切られてます(笑)
でも、ちがうこと、喧嘩とかすると戻ってきます。
とてもめんどうです(笑)

No.7 18/12/04 17:11
匿名さん7 

言われてる可能性あるってか確実に言われてるよね笑

あんたそれじゃあ自分の信用なくすだけだよ?ってアドバイスしてあげたら?

友達ならちゃんと良くないとこは良くないよって忠告してあげる方がいいと思う。

その代わり、良い所は良い所として褒めてあげたら良いんだし。

嘘をいうのではなくて。

No.8 18/12/04 23:01
お礼

>> 7 ちゃんといったほうがいいんですかね?

でも、その子だけじゃなくて、そのまわりの子達もおんなじようなことしてるので、そっちで手組まれて、私がわぶられるとかになったらいやなんですよね..

でも、言えたら言ってみます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧