注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

私は50代、彼は40代前半。私は独身、彼は既婚者です。 金銭面では、殆ど私が支…

回答13 + お礼4 HIT数 1140 あ+ あ-

匿名さん
18/12/08 15:07(更新日時)

私は50代、彼は40代前半。私は独身、彼は既婚者です。
金銭面では、殆ど私が支払いしています。
彼は少しずつは、入れてくれてますが、、
子供さんが、ある程度になるまで、でも、先はわからない、、みたいな感じです。
もう、何度も別れようと思いましたが、なかなか。
しかし、私と付き合い出した頃から、他にも女性が嫁以外にいるみたいで、怪しいこと多々あり、今かなり悩んでいます。
問い詰めると、すぐ切れるので、言えないし。
本当体調崩しそうです。
元々私が不倫関係にいることが理不尽である事は、十分承知していますが。

どうしたらいいかわからなくなってます。馬鹿げた悩みですが、よろしくお願いします

18/12/05 18:22 追記
皆さん、沢山意見ありがとうございます。身にしみます。色々事情はありますが、考えます。ありがとうございます

18/12/05 19:03 追記
我慢の限界、自分の考えがまとまったら、行動にでます。
皆さん、ありがとうございます

No.2754076 18/12/04 18:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/04 18:23
匿名さん1 

馬鹿げてると理解してるならさっさと別れなさいよ

No.2 18/12/04 18:26
匿名さん2 

彼とはどのぐらいのペースで会ってますか?

彼との結婚を望んでいるのでしょうか?

No.3 18/12/04 18:26
通行人3 

私もあなたと同じ年齢で不倫関係の人が彼氏ですが、一度もお金を支払ったことはありません。
彼は私と同い年です。
将来の見通しが立たずに他にも女性の影があるようであれば深入りは厳禁です。
あなたが問い詰めて切れるのは、的をついているからですよ。
その人とすぐに別れられなくても、他の男性にも目を向ける余裕を持ってください。
それができないなら、別れたほうがいいでしょうね。

No.4 18/12/04 18:34
匿名さん4 ( 40代 ♀ )

結局女性が年上だと、全てにおいて彼の面倒をみることになります。
特に金銭面。
他にも女性がいるのであれば、金銭の面倒もみてもらっている可能性もあります。
変な話、詐欺的な行為がある可能性もあります。
お金の支援はできるだけやめた方がいいですよ。
先のことはわからないと答えた時点で詐欺を疑ってもよいのではないでしょうか??

No.5 18/12/04 18:42
専業主婦さん5 

都合のいい女、ですね。
若い燕、というにはとうが立っていますが、を飼っていると思うしかないでしょう。

相手の彼は、ドン・ファンですね。
それを承知で付き合いを続けるなら。それもいいでしょう。

でも、主さんの手元には、何も残りませんよ。
全て出し尽くしたら、彼も離れていくでしょう。

それが嫌なら、連絡を取らないことです。
彼の奥さんから、訴訟を起こされないうちに。

No.6 18/12/04 18:52
匿名さん6 

金だしたら負け。

利用されてるだけだよ。

あなたの価値は金だけって事。

そんな扱い受けて悔しくないの?

No.7 18/12/04 19:01
匿名さん7 

ただの金づる、性処理してくれるいい年したおばさんといった所でしょうか?もういい年だししっかりして下さい!慰謝料取られて捨てられて終わりですよ。彼に使うお金があるなら、婚活サイトで素敵な人見つけて下さい。

No.8 18/12/04 19:09
匿名さん8 

都合のいい女ですね。
ほとんど支払いなさってるんでしょ?
気づきましょうよ。
あなた以外にも女がいるんでしょ?
そんな男のどこがいいんだか。
不倫が奥様にバレたら、慰謝料発生しますよ。
会社にもバレたりね。
このまま続けても、都合のいい女。
奥様にバレたら慰謝料発生。
どちらにしても、あなたがお金払うんてすね。

No.9 18/12/04 19:49
お礼

ありがとうございます。色々考え聞かせてください

No.10 18/12/05 02:08
通行人10 

そんな馬鹿男とはどうやって知り合ったんですか?
付き合って何年経つんですか?
最初から主さんが全てデート代を出していてしかも相手には他に彼女もいるのが事実ならそんなに馬鹿にされきった付き合いはありません
主さんは彼より年上で年齢からしても普通の恋愛対象からは少し厳しい面もわかりますが今の立場は主さんにマイナスこそあれどプラス要素は一ミリもないです
女としてのプライドはないんですか?
せめて独身者を探してください
この期に及んで皆さんに意見を聞かないとわからなくなってる時点で既に麻痺し抜け出すタイミングを逸し深みにはまってしまったんですね
会えば毎回sexですか?
そのまま関係を続ければ挙げ句の果てには奥さんからの慰謝料請求
そこまでいったら人生そのものが破綻
わかってますか?

No.11 18/12/05 06:15
お礼

深い出会いとか、私の環境、家族にも色々事情あります。
最近、エッチは、あまり、求められなくなりつつあります。ないわけじゃないですが、、お互い仕事で疲れてて。
たぶん他の女性とは、私が仕事中に会ってるはずです。また書きます。
皆さんありがとうございます。
よろしくお願いします。馬鹿な私ですが、、

No.12 18/12/05 07:47
専業主婦さん12 

私よりも歳上の方に
失礼だとは思いますが、

何度か別れの危機があったのに
なぜ別れなかったんですか?

主さん、その男にいいように
使われていると思いますよ。
老後の資金もその男に取られて
いませんか?

むかし、友達が既婚の男に
貢いでいてボロボロになったので
そういう男が
どうしても許せないんです。

早く目を覚ましてください。

No.13 18/12/05 14:41
お礼

皆様ありがとうございます。
彼は、営業なので、うちの手続きの時に知り合いました。
最近は、毎日会ってはいます。
でも、お互い疲れてて、営みは、少ないです。理不尽と解っていても、楽に逢えるので離れたくない気持ちで、ずっといました。が、今は、やはり、女性の影があるし、金銭面では、、、。
皆様のご意見、身にしみます。
又アドバイス下さい。馬鹿な私ですが、よろしくお願いします

No.14 18/12/05 16:06
匿名さん14 ( ♀ )

主さん、アドバイス聞いてもね、最後は自分なんです。

変な男に引っ掛かったとしか言えません。
私はアラフィフバツイチですが、最後の恋愛はお互い信頼出来る相手と過ごしたいです。
主さんはどうなりたいのでしょうか?

年下既婚者との不倫は楽しいのでしょうか?不安や疑い、お金、将来を問い詰めるとキレる等、もう不倫の地獄満載だし、キレるって聞かれたら嫌だからキレる。答えは出てますよ。
ただのお金のかからないセフレです。
寂しさをそんな男に安売りどころが貢いで、、、

くだらない男に執着し残念な女性にならないで下さい。

No.15 18/12/05 16:18
お礼

>> 14 おっしゃる通りです。本当馬鹿ですね。
決定的なものを、みないと、決断できない自分が情けない。彼はかなりの巧みな行動派ですよ。口達者やし。
ありがとうございます

No.16 18/12/07 07:24
専業主婦さん12 

主さん、少しは考えはまとまりましたか?心配です。

No.17 18/12/08 15:07
匿名さん17 

ただの都合のいい女扱いされてますよ
それに他にも女だなんて
潮時でしょう

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧