注目の話題
子持ち様にイライラします。 出勤した日に頭痛がひどかった為、午後有給にしました。 子持ち様から連絡がきて私は、子供がいます。熱がでて帰らないといけません
娘と喧嘩しました。娘は結婚して家を出ています。 週末に一緒に出かける予定でしたが、娘から予定が入ったのでまた今度でもいい?と連絡がありました。予定が入ったのは
妹の育児に対してです 私は子なし姉です。妹には2人の息子がおり1歳と0歳2ヶ月程の兄弟です ある日ノイローゼになりそうと連絡があり、話を聞いてみた所義母が堕

インスタの顔と本当の顔 彼の友人の彼女のことです。 インスタですごく華や…

回答1 + お礼1 HIT数 290 あ+ あ-

匿名さん
18/12/04 19:10(更新日時)

インスタの顔と本当の顔

彼の友人の彼女のことです。
インスタですごく華やかな自分を演じていますが(ファッションモデルですとか、外国人とのパーティーとかの写真をアップしています。)
実際はモデルと言ってもカットモデルだし、私の彼がかっこいいとのことで陰で色々ちょっかい出してきてます。他の男性にも。

でもインスタでは彼とラブラブの写真をたくさんアップしてます。

インスタの世界と現実の世界こんなにも違うものかと思うんですが。
インスタってそんなもんですかね・・・?
私の友人は地に足がついてる感じであえて華やかな演出はしないので、、、

No.2754082 18/12/04 18:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/04 18:54
匿名さん1 

そういう人は多いと思います。
インスタ映え っていう言葉もあるくらいですからね。
ネットの中でくらい見栄を張らせてあげましょう(笑)

No.2 18/12/04 19:10
お礼

>> 1 ファッションモデルと聞いていたので初めて会った時どんな美人かと思ったら、ちょっとその辺歩いてる子よりも、、、なもので、、、
私はアパレルの会社で働いてるので、本当にびっくりしました、、、
モデルってすごいハードな仕事なので憧れること自体私にはわかりません、、、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧