注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

やっぱり見られてます。監視。 車止めるたびに見られてる。 そして文句言われて…

回答31 + お礼28 HIT数 3346 あ+ あ-

匿名さん
18/12/07 09:45(更新日時)

やっぱり見られてます。監視。
車止めるたびに見られてる。
そして文句言われてる。
私は監視されてる方の悪口言ってないし接点も全くないのになぜ言う❔
どこ行ってるだか?とか
ブツブツ言ってる❔とか
またあんなに買ってきて❔とか
私マスクしてるしガム噛んでるしあんまり独り言言ってないんですけど
たまには言ってるかもしれないけどそんなにブツブツ聞こえるように言ってるつもりないし
面と向かって言えばこっちも文句言えるのに家の中から覗いて言ってる。
さっきも思いっきり小窓から覗いてるの見えてブツブツ言ってたから私も見返してやったらおとなしくなった。
けどいつまで続くのか不動産屋に相談したらそういう人は言ってないって言い切るからと
じゃあ何処へ相談したらいいのかな❔

タグ

No.2754094 18/12/04 19:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/04 19:04
匿名さん1 

お医者さんですね。

No.2 18/12/04 19:09
お礼

>> 1 お医者さんって私がおかしいって事ですか?
妄想って思ってます❔
本当の事なんですけど

No.3 18/12/04 19:14
先輩3 

確かに監視してる可能性はありますね。
俺もCIAに携帯を監視されてます。
携帯は俺が支払ってます。監視してるけど、俺はCIAに興味ない。CIAに言いたいのはお前はホモなのか!と言いたい。



ところであなたはその監視者になんて言いたいの?監視者に興味ないならほっとけば?

ところで俺は可愛い女性に興味ある。興味ないホモのCIAは勝手に監視してるけど、俺は無視してるよ


No.4 18/12/04 19:19
匿名さん4 

病院をおすすめします

No.5 18/12/04 20:20
匿名さん5 

気にしすぎです
実被害があるならわかるけど実被害がないなら気にしすぎです
見られたって減るもんじゃないし何か言われても何も減らないし
頭のなか空っぽにしとけば問題無しじゃん
俺がそうだからね(笑)面倒事は考えません❗️何か言いたいなら俺の前に来て言えばあいてはします
あとは知りません。
主さんは実被害何かありましたか?

No.6 18/12/04 21:10
お礼

>> 5 最初駐車場借りる事になった時に不動産屋さんもバック駐車だったし何も言われなかったのでそのまま止めてました。そしたら夜中なのか朝早くなのかわかりませんが貼り紙されてました。前向き駐車と
それぐらいですけど
でも毎回車降りると覗いて蔭口。覗いてるのだけならまだしも我慢できますけど
実被害があってからじゃ遅くありませんか?
不動産屋も実被害があったら言ってくださいともう別の問題になりますからと。
私も思います。何か言いたいなら目の前で言ってくれれば私も相手にします。
外にいる時はこっちも見ないし家の中からしか言わないんです。何が気にくわないのかこんな状態でもう半年以上になります。
私は本当の一切相手にしてないのですがこう毎日のように言われると正直参ってしまってます。気にしすぎなんですけど明らかに私の事言ってるのが聞こえるとメンタルやられてます。

No.7 18/12/04 21:13
お礼

>> 3 確かに監視してる可能性はありますね。 俺もCIAに携帯を監視されてます。 携帯は俺が支払ってます。監視してるけど、俺はCIAに興味ない。… 覗くのやめてほしいだけなんです。
文句あるのならはっきり言ってほしいです。
ほっといているのですがあまりにも毎日のように蔭口言ってるのが聞こえるので
声がかなり大きいので丸聞こえ。

No.8 18/12/04 21:29
先輩3 

厄介な監視野郎だな。
マジうざいね!

半年も疲れるよね
引っ越しするにも金が掛かるしね

黒いサングラスして車をおりて視線合わせないようにしたら?

霊視できる方に相談してみるのがいいね

俺も数年いろんなスパイや工作員に監視されてるけど、最近はなれて無関心になってきたよ

不動産屋に駐車場にナンバーの看板して、駐車場に停める権利があるとか示すとか?そんな問題で監視野郎は怒ってるのならね?してみる価値はあるかも。

やはり、一番いいのは霊視して貰ってお祓いしたり、塩を撒いたりとか?
方法をこのサイトでも聞いてみると良いかもね

No.9 18/12/04 21:41
匿名さん9 

僕ちゃんも
警視庁から監視されてます
僕ちゃんの携帯も観られてます。
監視もされています。

主さん、こんな時、どうすれば
良いのでしょうか。
助けて下さい。主さん😨

No.10 18/12/04 22:04
匿名さん4 

実被害がなければ動きようもないでしょ。
それに、よく分かんないんだけど、
家の中から言ってくるんだよね。
よく聞こえるね。
他の事話してるかもだよ。
あ、星が綺麗ーとか、
雨、降ってきたねーとか。
気のせいじゃないの?

No.11 18/12/05 06:53
匿名さん11 

監視、嫌ですね。誰かがあなたの身元調査を依頼した可能性もあります。若い人に多いらしいです。霊能者にどこの誰が監視を頼んだのかみてもらうとよいと思いますよ。神社仏閣に相談されてもよいかもしれません。私の経験では、自分の大切なことは、意外や、相手にわからないそうです。ぶっちあけテクノロジーストーカーと言えど、そこまでの技術はないと思いますよ。心を強くもってくださいね。例えばですが、あなたが結婚されたり、どこかの宗教に入られたり、大きく動くとおさまることもあるかと思います。だからといって軽はずみを勧めているわけではありません。どんな監視あれ、あなたの生活、人生、大切にしてくださいね。

No.12 18/12/05 07:21
お礼

>> 10 実被害がなければ動きようもないでしょ。 それに、よく分かんないんだけど、 家の中から言ってくるんだよね。 よく聞こえるね。 他の事話… 家の中といっても小窓で少し開いているんです。普通の窓じゃなくてブラインドみたいな窓。わかりますよね。
それが私の止めている駐車場側でピンポイントで私の駐車場の前。聞こえるんですよ。
しかも耳が遠いのかすごく大きな声だから丸聞こえ。たまに私のアパートの前まで聞こえるんですからビックリですよ。
気のせいじゃないです。
この前なんか私が車から出かける時カーテン開けて道路に出るまで見てましたから笑
思わずビックリして見てしまいましたが目をそらす事なくずっと見てましたから
さすがに怖くなりましたけど

No.13 18/12/05 07:31
お礼

>> 11 監視、嫌ですね。誰かがあなたの身元調査を依頼した可能性もあります。若い人に多いらしいです。霊能者にどこの誰が監視を頼んだのかみてもらうとよい… ありがとうございます。
長くから住んでいるうちの母ぐらいのばあさんです。
私は結婚して主人も子供もいるんですけど私以外友達以外人に関して無関心なので私がまた見られてたとかいっても笑ってるだけ
主人が私の車乗る時があるんですけど確かに見てるとは言ってました。やはりあの小窓からだと
なので見てる事ははっきりしてます。が主人の時は何も言わないそうです。
悪口言っても聞こえないように言ってほしいんですけど
この前なんか息子なのか旦那なのか知らないですけどアパートの駐車場の敷地にウロウロしててしばらく車止めれないから待ってたら覗く人の家に入って行きました。何だったんだろう❔とか思ったら私が止めている駐車場の2つ隣の駐車場にバック駐車して誰か止めてありました。あーなるほどとその車見に来たんだなと思いました。怖い

No.14 18/12/05 07:32
お礼

>> 9 僕ちゃんも 警視庁から監視されてます 僕ちゃんの携帯も観られてます。 監視もされています。 主さん、こんな時、どうすれば 良い… 何か悪い事でもしたんですか?
携帯も監視ってちょっとわからないんですけど

No.15 18/12/05 07:36
お礼

>> 8 厄介な監視野郎だな。 マジうざいね! 半年も疲れるよね 引っ越しするにも金が掛かるしね 黒いサングラスして車をおりて視線合わ… 視線は合わせないようにいつもしてます。
こっちが気分悪くなるし
逆にジロジロ見てるって言われたら嫌だし
よく知り合いに相談するとお金払って止めてるんだから
覗いてるのばあさんの土地ではないんだからと
本当にそうなんですよね。

No.16 18/12/05 07:43
先輩3 

その監視野郎以外にも、あなたの悪口言ってる人はいるのかな?

以前は俺は6人から命を狙われてて、さらにイスラエルのモサドからも追加で狙われて、中東のイスラム国からもリストに入った事があるよ。今は単に監視されてるだけ。


あなたは、他にも監視されたり、監視野郎以外にも悪口言うひとはいるのかな? これがずっと続くと精神や身体に悪影響するからそこに行く前に耳栓したらどうかな?

No.17 18/12/05 07:54
匿名さん4 

おぉ、耳栓。
よし、今日買いに行こう

No.18 18/12/05 08:03
お礼

>> 16 その監視野郎以外にも、あなたの悪口言ってる人はいるのかな? 以前は俺は6人から命を狙われてて、さらにイスラエルのモサドからも追加で狙わ… 多分いません。わからないけど
その覗きばあさんが周りに私の事言ってたりしたら嫌われてるのでないかと
耳栓考えたんですけど他の方が挨拶してきても聞こえなくなるので無理かな❔

No.19 18/12/05 08:03
お礼

>> 17 おぉ、耳栓。 よし、今日買いに行こう あなたはちゃちゃ入れてるだけですか?
面白がってますよね❔

No.20 18/12/05 08:09
匿名さん4 

いや、面白がってるわけじゃないよ。
だって、色々な聞こえるんでしょ?
じゃ、引っ越す?
それもなかなかすぐにはできないでしょ?
じゃ、他の方の回答にもあった耳栓アイデアいいんじゃないですか?
って事。

No.21 18/12/05 08:48
匿名さん21 

ちゃんと統失の薬、飲んでる?
病院行ってる?
行かなきゃダメだよ?

No.22 18/12/05 08:51
先輩3 

多分いませんって、ゆっくり思い出してよ。

俺を殺害したい人々や殺害とまではいかないがウザイと思ってる連中は沢山いるよ。心当たりはあまりにも多過ぎて分からないくらいレベルだよ。

あなたは、過去の学生の時に、いじめにあったのてまはないですか?そのときに陰口を言われてませんでしたか?

そのトラウマが影響して、陰口を言われてるけど、知り合いに相談しても理解してもらえなかったはずですよね?

あなたは、『どうせ、みんな私の事は理解してくれるひとはいない』という信念を持ってませんか?

そのあなたの信念の証明として、そなような環境が現れてると思うよ。


あなたは、悪くなかったからもう監視野郎も気にしないで、もっと忙しく目標を立てて生きなさい。暇なんですよ。


俺も、イスラム国をウイグルに派遣したのはウイグル人を助けたかっただけで何も悪いことをしたつもりはありませんが、殺害対象に入ってたよ。だからと言って殺害するのは相手の自由

俺は俺で殺害されるまでは生きれるから日々に自分のやるべき事をやってるだけだよ。

大義名分であなたも生きなさい。子供やご主人の為にも社会の為に役に立つことを目標にして大義名分にいきなさい。使命感で生きること。その過程で小さなこの悩みは悩みではなくなり消えてますから。


俺も使命感で生きてますから、多くの外国人や県民の一部か俺を殺したいと思い、暗殺人気国内ではナンバー1ですが、全く気にしませんね。

それよりもお風呂入って、おねしょした毛布を洗って、自分の仕事に取りかかるのに忙しいからね。

相手の自由は尊重してるよ。

俺の人生は俺の自由。あなたの人生ははあなたの自由。監視野郎の自由も認めてあげてよ。

あなたが自由になりたいならば、みんなの自由を認めることだよ。その前に大義名分の大きな目標を決めたらいいよ。


ウイグル人は、現在150万人がイスラム教の宗教を捨てるか?生命を捨てるか選択させられてて、習ちゃんを信じるように共産主義の教育を強制させられてるよ。

悪口でも陰口でもなく、強制的に共産主義を毎日聴かされて洗脳されてる。

イスラム教を捨てないならご飯を食べさせないので40日くらいで死ぬのもいるし、そのウイグル人を助けるべくあなたもその真実を拡げる活動をしたらいいよ。そしたら生命を狙われるからね。

日本国沖縄






No.23 18/12/05 09:32
お礼

>> 21 ちゃんと統失の薬、飲んでる? 病院行ってる? 行かなきゃダメだよ? 私は病気ですか?
統失の薬って
経験した事がない人にはわからないと思います。決めつけてるし
自分のお子さんがいたらいじめられてても気がつかないかほっておく親になりそうですね。

No.24 18/12/05 09:36
お礼

ありがとうございます。
あなたのお話は規模が大きすぎて私の悩みなんてちっぽけだと思います。
アドバイスありがとうございました。

No.25 18/12/05 09:41
お礼

>> 20 いや、面白がってるわけじゃないよ。 だって、色々な聞こえるんでしょ? じゃ、引っ越す? それもなかなかすぐにはできないでしょ? じゃ… 妄想ではなくはっきりと聞こえるんですから
引越しは考えています。
あと1年契約があるので我慢しますが

No.26 18/12/05 10:28
匿名さん21 

あなたは病気ですよ?
それも分からなくなっちゃったの?
薬飲まないと幻覚や幻聴は酷くなるだけだよ。
前もそれでヘリコプター見えちゃったじゃない。
忘れちゃったの?
病院行って早く薬貰っておいで。

No.27 18/12/05 11:01
匿名さん27 

主様。

主様には、納得できないかもしれませんが、その「集団ストーカー」も、「集団悪口」も、かなり高い確率で、主様の妄想だと思われます。

要するに、主様の潜在意識が、「うわーん、私嫌われてるんだ、みんなに悪口言われているんだ!」と勝手にビビって、そういうシナリオを、主様のメンタル内に投影してしまっているだけなんじゃないかな。

もしも、仮に、なにか言われているとしても、「あ、あのときどきブツブツ言っているひと、またこっちをビビった目でみてるんだけど、なんで? オレ、なんか悪いことした?」とか、そういう感じのことを、言われているんじゃないでしょうかね。

No.28 18/12/05 11:15
お礼

>> 26 あなたは病気ですよ? それも分からなくなっちゃったの? 薬飲まないと幻覚や幻聴は酷くなるだけだよ。 前もそれでヘリコプター見えちゃった… 誰の事です。
ヘリコプターなんて見えてないですけど
誰かと勘違いしてますね。

No.29 18/12/05 11:19
お礼

>> 27 主様。 主様には、納得できないかもしれませんが、その「集団ストーカー」も、「集団悪口」も、かなり高い確率で、主様の妄想だと思われます。… わたしブツブツ独り言言いませんよ。
まぁいいんですけど
集団悪口なんて言ってませんし、
ここに相談した私が悪いんでしょうけど
色々な考え方のかたがいますし
一応アドバイスとしてきても受け止めてみますけど
妄想と取られる方は私の駐車場にとめて確認してください。

No.30 18/12/05 11:20
匿名さん27 

うーん、そうですね。

もしも、本当に、駐車場で悪口を言われていると思うのなら、監視カメラなどを導入してみたら、いかがでしょうか?

それで、本当にあやしい動きが撮影されたら、警察だって、ちゃんと動くと、思うのですが。

No.31 18/12/05 11:46
先輩3 

この女に何をアドバイスしても無断!聞く耳持たない。素直さがない。身内や知り合いの意見も聞かないはずだから、これ以上は関わっても無駄!小さな事を取り上げて見てるとか見てないとかアホか!
芸能人は毎日見られてるし、米軍は月曜日から金曜日まで罵詈雑言言われてるし攻撃されてるけどお前みたいなアホでないから、無視してゲートを通りすぎてるよ。



耳栓のアドバイスもみんなから頂いてできない理由を言って言い訳してるなら、それだけ余裕があるのです。


また暇だからこんなくだらん事でウジウジ悩むのです。お前の子供も同じ神経質に育つことを予言しときます

母親の立派な姿を見せるのでなくウジウジして、蛇のようにウジウジ娘に生きて欲しがったら毎日見てるか見てないか、悪口言ってるか言ってないか気にして生きなさい

引っ越ししても、お前の心が分からないなら、さらに引っ越し先でも同じ環境が現れることを警告しときます。

過去のトラウマの話をちゃんと認識しなさい。


面白がってるのはお前の方ではないのか?

このばばぁがお前に暴力は振るわないよ。それだけの価値もないからね。なぜあなたのような人間にリスクを犯す?

ここでアドバイスしてくれてる人は気づいてますが、

本当の事を言えば攻撃してるのはあなたです。


あなたが毎日その監視ばばぁに対して攻撃してるではないですか!
見てるとか何か言ってるとかと因縁を付けて攻撃してる事実だけは認識されてください。

因みに俺は中国を攻撃したりしてました。昔の話(笑)







No.32 18/12/05 12:19
匿名さん32 

なんとなくだけど、バックで止めると文句を言うなら、おそらく排気ガスが嫌なんじゃないかな。

それと、そんなに窓が近いなら、ドアの閉じる音、バンッ!ってやつ。あれにビクつくんだと思う。

要は、主さんのことが嫌いというより車が嫌なんだと思う。音やら排ガスやらが気になる場所に駐車してる車の持ち主の行動も気になって仕方ないんだと思う。

もし変えられるなら別の駐車場に移ったほうがいいけど、そう簡単には変えられないよね。となると、勢いをつけずにドアを閉めるとか、アイドリング(エンジンかけたまま放置すること)を極力避けるしかない。
他にも何か思いつく点があるなら配慮をしてあげると少しは文句も減るかもしれない。

それでも、おそらく陰口がなくなることはないと思うけど、少しはトーンが柔らかくなるかもしれないよ。

たぶんその人はストレスでやられていて、何でも被害を受けたと感じてしまう精神状態だと思うから、あまり関わらないように、喧嘩を売らないように、一定の距離を置いたほうがいい。

ちゃんと距離を置いて、出来るだけ配慮してあげると、たぶん何もして来ないと思う。

あと、陰口が半年続いたなら、治るのもあと半年はみといたほうがいい。そういうのは今日明日で治るものじゃないから。

No.33 18/12/05 17:06
匿名さん33 

引越しの時に挨拶ってされました?
挨拶されていない事で根に持たれているとか…
昔の人は難しいですからね。
意識しないようにして目を合わせないようにしたらどうですか?あと小言も、聞こえるような距離なら、「何か用ですかー⁇」って一度言ってみるとか!

No.34 18/12/05 19:52
匿名さん34 

自分を信じるべきです。
この世で信じれるのは自分だけです。
だって見てきたものは全部自分だもん。
他人何てデマな噂流されたら
噂を信じるもんです。
自分を信じて下さい

No.35 18/12/05 20:28
お礼

>> 30 うーん、そうですね。 もしも、本当に、駐車場で悪口を言われていると思うのなら、監視カメラなどを導入してみたら、いかがでしょうか? … ありがとうございます。
あまりにもひどい状態が続くようなら考えてます。

No.36 18/12/05 20:34
お礼

>> 32 なんとなくだけど、バックで止めると文句を言うなら、おそらく排気ガスが嫌なんじゃないかな。 それと、そんなに窓が近いなら、ドアの閉じる音… ありがとうございます。
車のドアの開け閉めも気をつけるようにしてみますね。
アイドリングはしてないので大丈夫だと思い思いますが多分あなたの言うように気になって仕方ないのかもしれません。
私だけでなくアパートの敷地内にはいってくる車は全て
あまり関わらないよう一定の距離を置くようにしますね。

No.37 18/12/05 20:38
お礼

>> 33 引越しの時に挨拶ってされました? 挨拶されていない事で根に持たれているとか… 昔の人は難しいですからね。 意識しないようにして目を合わ… 駐車場に止めるようになった時は一応挨拶はしました。貼り紙された時も謝りましたよ。
みなさん今の時代引越しの挨拶はしないらしいですけど
今は目を合わせないようにしてます。
そうですね。一度言ってみてもいいかもしれないです。

No.38 18/12/05 20:41
お礼

>> 34 自分を信じるべきです。 この世で信じれるのは自分だけです。 だって見てきたものは全部自分だもん。 他人何てデマな噂流されたら 噂を信…
本当に噂って怖いですよね。
信じてしまう人ばかりで後で聞いてビックリする事は多々ありました。
ありがとうございます。
自分を信じたいと思います。

No.39 18/12/05 22:02
悩める人39 


支障ないなら、
マスク取って、ガム噛むの止めてみたらどうかな。

相手のばあちゃんは、それが怖いのかもしれないし。

「監視」とか「見られてる」とか「文句言われてる」って書くと、
なかなか日常では聞かない言葉だから、あんまり建設的な意見聞けないと思うよ。

だから、まずはマスクを取ってガムは噛まないで様子みてみたら?


No.40 18/12/06 01:00
匿名さん40 

本当にご近所さんが監視しているのか、傍またあなたがいじめの再体験をしているのか。

ご近所さんが監視してるってことで書き込むね。

私の自論だけど、人を疑ったら人は終わり。監視!って決めつけない方がいいかも。
医療や科学で常に根拠を追求して何故なのか?とやっていくことは正しいと思うけど、人間を疑ってはダメよ。

言わせたいやつには言わせておけばいい。
あなたは今まで非常識な行動したわけではないでしょう?なら胸を張ってよ。おどおどする必要ないわよ。
そのご近所さん、もしかしたら認知症かもしれないし。パーソナリティに元々病気があるのかもしれないし。はたまた元々そういう人なのかもしれない。あなたは何にも悪くないのよ。

そういう人なんだなぁと思うしかないよね。
またたくさん買物してきて!て言われてもさ、その規模があなたとご近所さんでは違うし、あなたは必要だから買物してきた訳だし、気にすることないよ。
窓から見ていたのなら、「こんにちは〜、今日も寒いですねー」って声かければ?
意外と、人の悪口言う人は小さいからすぐ引っ込むかもよ。

無視してきたやつにそいつの顔を下からのぞき込んで、無視ですか?ってやったことある?
相手しどろもどろするんだよ。
意地悪する人は弱いのよ。

耐えられないようなら、録音したり録画したり証拠をとっておくしかないね。あとはご主人に愚痴を聞いてもらうとか、他のことで昇華するしかないかな。

No.41 18/12/06 01:03
匿名さん41 

前のスレの人?

歯医者の近くのなんだっけ、ヘリコプターの人?
コープでケーキ予約したら何度も疑問を聞かれて近所が変って人?
保育園のバスが遅れてパトカーが多くていつも見られてるって人??
初心者マークを後ろにはって夜間盗難にしてたら近所に意地悪された人??

もし上の人達だったら監視は妄想か再体験かと。

No.42 18/12/06 01:04
匿名さん42 

やっぱりって書く時点で、前スレあった予感ですな。

No.43 18/12/06 01:10
お助け人43 

あのね、3番さんはね、すごくあなたに寄り添ってるよ。自分の体験用いてあなたのことちゃんと聞いてるよ。距離感間違えないで。敵じゃないよ。

私も、これいじめの再体験だと思う。
文章はきちんとかけてるし、監視って言葉は引っかかるけど、糖質ではないと思う。
ただ、人が怖いんじゃないかな。
集団が笑ってたり、若い子が写真とってたりすると、Twitterで悪口かかれるんじゃないかとか私の外見を指さしてるんだて思い込む人と同じ。
被害妄想激しいタイプ?

No.44 18/12/06 01:13
匿名さん44 

人生相談のラジオなんだけどさ、これみてみてよ。

ttps://youtu.be/XcDLfG_AGaw

あなたと同じ感じよ。

検索するなら、妄想の世界やべーやつ2018/7/28でみられると思う。

No.45 18/12/06 07:54
お礼

>> 39 支障ないなら、 マスク取って、ガム噛むの止めてみたらどうかな。 相手のばあちゃんは、それが怖いのかもしれないし。 「監視」… ありがとうございます。
そうしてみますね。
確かにマスク常にしてるのでそれが逆に怖いのかな❔
監視とかじゃなくてもっと違う表現して方が良かったのかな❔
なんか病気扱いされてしまったので

No.46 18/12/06 08:00
お礼

>> 40 本当にご近所さんが監視しているのか、傍またあなたがいじめの再体験をしているのか。 ご近所さんが監視してるってことで書き込むね。 … ありがとうございます。
私の決めなんだと思います。
もしかしたらおばあさんが認知症の可能性だってありますもんね。
よく家族でも暴言吐かれたりする場合ありますもんね。気にしないようにします。
無視したひとにやった事はないです。
そんな反応するんですね
あまりにもひどい場合は録音や録画ししようと思います。
主人にはあった時は相談しているのですが自分ではないので
でも確かに車で帰ってくると窓から覗いているらしいとは言ってました。

No.47 18/12/06 08:01
お礼

>> 41 前のスレの人? 歯医者の近くのなんだっけ、ヘリコプターの人? コープでケーキ予約したら何度も疑問を聞かれて近所が変って人? 保育園… 違いますよ。
その人とは

No.48 18/12/06 08:10
お礼

>> 43 あのね、3番さんはね、すごくあなたに寄り添ってるよ。自分の体験用いてあなたのことちゃんと聞いてるよ。距離感間違えないで。敵じゃないよ。 … 3番さんはちゃんと相談に乗ってくれてると思います。敵とは思ってないですけど規模が大きすぎてビックリしただけです。
私の言葉足らずで怒らせてしまったのかと思いますが
そして急に攻撃的な内容になったので
お前呼ばわりされるのはちょと
被害妄想ほそんなに激しくないと自分では思ってますが、
人が怖いってのは当たってるのかな❔
でも職場や学校などでは仲間と仲良くやるタイプだと思います。いじめとか嫌いで職場でも意地悪する人っているじゃないですか?新人さんとかを
それをかばうタイプかな。
いじめられた事はないけど最近は1人が楽って思ってます。
一度嫌いなるととことん嫌いになるタイプです。心広くないんで、
こんな性格自分でも嫌になる事はあります。
3番の言うように私が攻撃的なのかしら❔
もうよくわかりません。

No.49 18/12/06 08:12
お礼

>> 44 人生相談のラジオなんだけどさ、これみてみてよ。 ttps://youtu.be/XcDLfG_AGaw あなたと同じ感じよ。 … 私と同じ感じ❔
見れたら見てみますね。

No.50 18/12/06 08:14
悩める人39 

>45
おはようございます。

うん。そうしてみてくださいね。

ばあちゃん側から考えてみるのも、主さんの気持ちにもいいかもしれないよ。


  • << 51 ありがとうございます。 批判的な意見ばかりでなんか逆に落ち込んでしまってました。 私が悪いんだって 優しい意見で気持ちも楽になれた感じです。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧