注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

私は人よりも本当に虫嫌いが強いです。 先日もお風呂に虫がいたときに自分でも落ち…

回答4 + お礼2 HIT数 237 あ+ あ-

匿名さん
18/12/07 23:22(更新日時)

私は人よりも本当に虫嫌いが強いです。
先日もお風呂に虫がいたときに自分でも落ち着こうとしているけど無意識に大声で叫んで風呂から飛び出て。。。
治したいと本当に思ってるんですが、もう全く直らないんです。
飛び出たあと、母が怒鳴りながらやってきて、自分の耳が潰れるほど大声で説教され、飛び出たままなので服もきてないのに、殴られたり叩かれたりつねられたりと、体がもう真っ赤になるほどまでされるんです。虫の件に限らず、少し忘れていて弁当を出すタイミングが遅れた時とか、少しのことでこんなことになって、もう家にいるのが辛いです。
勉強も普段頑張ってる方なのですがお前みたいなもんが勉強なんかするなと言われたり。
学校や塾から帰ったら、ただいまと言ってるのに、ずっとスマホの歌で繋がるアプリ?をイヤフォンでやってて、ご飯の時間になってリビングに行くといつのまに帰ってたん?といわれる毎日。
私たちの話よりも、そのアプリで繋がった人たちの話の方が大事らしく、もう学校の話など何ヶ月してないでしょうか。
家にいてもストレスが溜まるだけだしもう家にいたくないんです。でも行く場所もない。
誰か相談に乗ってくださると嬉しい限りです。

No.2754183 18/12/04 21:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/04 22:46
通行人1 

うーん…。ちょっとそれは怖いし、、
毎日辛いよね。。。😢

主さん 本当によく頑張ってると思うよ。


お父さんはいないのかな…?おばあちゃんとか、、

とにかく一人で我慢せずに、誰でもいいから近くの大人の人に相談してみて欲しい!

No.2 18/12/04 22:48
お礼

>> 1 ありがとうございます!
お父さん入るんですけど仕事終わったらすぐ寝ちゃうし…
あんま喋らない人なので…笑笑
相談できる人探してみます

No.3 18/12/04 23:20
先輩3 

あらまぁ、酷い母だね
体罰は跡が残るほどなら児童相談所に行きなさい。
虫を克服するのは、慣れるしかないんだよね
虫にしてみれば人間の方が数倍怖い存在です

No.4 18/12/05 07:08
お礼

>> 3 そうですよね…
ありがとうございます!

No.5 18/12/07 12:01
匿名さん5 

酷いお母さんですね、怒られると思うから余計に虫が怖いのかも、まず学校の先生に相談出来ないかな

No.6 18/12/07 23:22
匿名さん6 

私はカエルが大っ嫌いなんですが、実家の裏が田んぼだったので窓を開けてると入ってきてました。ドアを開けて奴がいると私も叫んでたし、お風呂入れない無理!と言ってました。嫌いなものは仕方ない。もう少しボリューム下げられるといいけど、どう?

塾に通わせてくれてるなら、勉強していいってことなんじゃないの?お母さんの言葉ってよりかは優しくしてくれてる行動を探せば心が軽くなるのかも。お父さん無口そうだけど、現状を伝えてみたら?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧