注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

産後旦那との行為が嫌で、性行為どころか身体に触れられるのにも抵抗が… 旦那…

回答6 + お礼1 HIT数 766 あ+ あ-

匿名さん
18/12/05 18:01(更新日時)

産後旦那との行為が嫌で、性行為どころか身体に触れられるのにも抵抗が…

旦那の事は嫌いになったわけではないのですが…

育児でそんな気分にはなれないし、けど旦那には申し訳ないなと気持ちはあります。同じような方いらっしゃいますか?

No.2754218 18/12/04 22:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/04 22:23
匿名さん1 

それは、あなたが子供を守ると言う生理的防衛本能❗

No.2 18/12/04 22:38
お礼

>> 1 回答ありがとうございます!

いつかまた旦那を受け入れる事ができるか不安です。そこからセックスレスになってしまう事への不安も…

我慢してでも行為を受け入れるべきでしょうか?

No.3 18/12/04 22:53
匿名さん1 

再度No.1
夫に相談したら?❗
これは、後々、精神的に離れ、それこそレスになる❗
男は出す生き物❗
エッチがダメなら、手こきでもしてあげたら?❗
やらしいとか冗談ではない❗

No.4 18/12/05 03:20
通行人4 

動物のメスは出産後、子供がある程度育つまで、オスを受け入れません。それは子供を健全に育てるためにプログラムされた本能です。
人間も動物ですから、上記の本能が残っています。ですから、主さんは正常です。
男は、本能的にエッチをしたがります。ですから子供が小さくても関係なく女性の身体を求めます。
お互いがそれを認め合って、相手を気遣い、妥協点を見出してください。

No.5 18/12/05 06:25
通行人5 ( ♂ )

産後は母性本能が強く成るためで、エッチよりは子供を優先に守りたいと云う女性の本能です。

何れはエッチも受け入れる様に成りますが、いかんせん、それを理解してる男性が少ないので、エッチを拒否されたイコール嫌われたと勘違いするので浮気に走る男性が多い。

大事なのは話し合いをして、女性の立場や現状を伝えて知って貰う事。
女性自身でさえ旦那を避ける原因が分からない人が要るなら、異性の男性なら尚更拒否られてる理由が分からない。
黙ってても分かってくれ、ではダメです、事情を話して数ヶ月の間待って欲しいと説明するのです。
それでも好きな奥さんに拒否られるのは寂しいし悲しいのが男の性、許されるなら、せめて手コキぐらいして欲しい。

No.6 18/12/05 07:05
通行人5 ( ♂ )


女性は生理や出産の影響で性欲に波がありますが、男性は毎日作られる精子が溜まる量に因って性欲が違う。

極端な話、男性は射精後は性欲が低下するが、4日も5日も(個人差あり)射精しないと性欲が強く成る。
だから、手コキやフェ〇で精子を放出させれば浮気防止に成る。


No.7 18/12/05 18:01
匿名さん7 

私は主さんのご主人と同じ立場です。
みなさんが回答しているように女性の本能と頭ではわかっているのですが、時々物凄い性欲にかられることがあります。
不倫でもしてしまうのではないかと思うほどに(そんな愚かなことはしませんが)
不幸中の幸いか、1人エッチは公認ですのでなんとかそれで凌いでいます。
でもこのままレスになっていくのではないかと不安に思うことも多々あります。
奥さんのそれが本能なら男性の本能はどうすればいいのでしょうか?
とても悩ましいところです。お互い頑張りましょう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧