注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

最近、訳もなく気分落ちて何故か涙が出てきます。 自分自身、思ったことを素直に言…

回答3 + お礼0 HIT数 298 あ+ あ-

匿名さん
18/12/07 12:06(更新日時)

最近、訳もなく気分落ちて何故か涙が出てきます。
自分自身、思ったことを素直に言えずに人とぶつかることを避けてきました。
都合のいいように相手に合わせて過ごしてきたせいなのか、主人に対して素直に気持ちを伝えるのが怖いんです。
自分の本心隠してるからなのか、上手く笑えてるのかすらも分からなくなって、上手く話せてるのかも。
何もかもわからなくなってしまってます。
自分の気持ちすらも分からなくなりそうです。
子育てもあって、息抜きという息抜きはしていません。
何をすれば息抜きになるのかすらもわからないんです。
自分が自分じゃなくなるんじゃないかってすごく怖いです。

No.2754222 18/12/04 22:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/05 13:54
通行人1 

もう、思いっきり泣いてください!😭

泣くことは、身体と心のデトックスになりますからねー。。


ストレスも吹っ飛んでスッキリしますし

涙活 オススメですよ〜❗️⭐️😊

No.2 18/12/05 13:59
匿名さん2 ( 50代 ♀ )

心療内科へ行くことをオススメします。誰かに話すだけでも心が軽くなりますよ。先生からのアドバイスももらえると思いますので勇気を出して行ってみませんか。

No.3 18/12/07 12:06
匿名さん3 

自分の時間はありますか?映画やドラマを見たりして、自分以外の事に集中する時間を作るとか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧