注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

私にはもうすぐ付き合って1年になる彼がいるのですが、正直、最近のエッチが寂しいで…

回答8 + お礼8 HIT数 939 あ+ あ-

匿名さん
18/12/07 23:47(更新日時)

私にはもうすぐ付き合って1年になる彼がいるのですが、正直、最近のエッチが寂しいです…。付き合い始めた頃は、積極的に触ってくれたり、時間も長い間してくれていたのですが、ここ最近少ししかしてくれません。不満はあるのですが、その場の雰囲気を台無しにするわけにもいかず、毎回、足りなくても我慢して、彼の方をしてあげます。その後、またしてくれるかな、、と期待してしまうのですが、ほとんどの場合ありません。あっても服の上から少し触る程度です。
私が彼のをするときは、手だけでなく口も使ったりしていくまでしているのに、彼のときはそこまではしてくれません。(私がいきにくいせいもあるのですが…)
正直、寂しいし、彼の方ばかりずるい…と思ってしまいます。
もうすぐ1年になるし、飽きられてしまったのか…。彼の好みは胸の大きい女性なのに対して私が貧乳なせいなのか…。

女性の皆さんだったら、どんな行動に出ますか?
男性の皆さんの本音も教えて頂きたいです。


No.2754285 18/12/04 23:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/04 23:57
おばかさん1 

ですよね〜
女ばかり尽して…
あたしも中々イケなくて、最初の方こそはグッズやら買ってきたり、一生懸命やっててくれてたんですけど、最近は前戯もおざなりで、すぐ下半身に手が行きがち⤵

胸も殆ど触ってくれないですよ(TдT)

理想は、キスして上から順に焦らしながらやってほしいのに…

セックスの主導権は彼自身なのであたしは逆らえません⤵

おねだりしてみて下さい
あたしは言えないけど…

No.2 18/12/05 02:55
通行人2 

2人が同時に絶頂を迎える、というのが理想ですが、それにはお互いの相手に対する心遣いと工夫が必要です。
私(男)は自分がイカなくても、女性をイカせることで幸福感を味わえるのですが、そうでない男のほうが多いと思います。また、男をイカせることを楽しく思う女性もいます。もしかすると、彼は、今の状態で主さんが満足していると勘違いしているのかもしれません。従って、主さんの正直な気持ちを彼に伝えたほうがいいと思います。
主さんの気持ちにどのように対応するかで、彼が自己中心な人か、思いやりのある人かわかります。彼を失うかも、と恐れてはいけません。

No.3 18/12/05 08:42
匿名さん3 

男の本音を言うと胸の大きさは最初からわかってるし、理想はあってもそれで付き合うかを決めたりはしない。何カップ?全くないわけではないよね?

彼のを口でイかせてあげることは結構多いの?男からすると受身のまま快楽を存分に味わいそのまま口の中に出すのは最高なんだよね。だから頻度が増えてしまいそうしてもらうことが当たり前になってきてるんじゃないかな?

1年たつと飽きるというかマンネリになってくる場合はある。主さんの反応が悪いとか少し違うことをしようとすると拒んだりしてない?

彼は主さんがエッチに不満をもってることをわかってないんじゃないかな。
クン二は何分ぐらいしてくれるの?
フェラでイかせてあげたら挿入してもらえないのでは?

付き合ったときに比べてエッチの頻度もかなり減ってきてるの?

性的に満たされてないとイライラしてちょっとしたことで喧嘩になったりもするから、早く改善しないとね。




No.4 18/12/05 18:43
匿名さん4 

男性の視点から失礼します。とりわけ個人的な意見を少々。

私はエッチをいっぱいしたいので彼氏さんが信じられないくらいですが、
私の周り男であまりエッチに興味がないという人は多かれ少なかれおります。
彼氏さんが同じようなタイプかどうかはわかりませんが互いの際の価値観についてちょっとした機会にでも話してみるのもいいのかもしれません。
エッチな場で話を切り出してしまうと険悪なムードになりかねませんのでオススメしません。

No.5 18/12/05 18:45
匿名さん4 

互いの性の価値観です
間違えました。
何気なーく話してみてください。

No.6 18/12/06 02:14
お礼

>> 1 ですよね〜 女ばかり尽して… あたしも中々イケなくて、最初の方こそはグッズやら買ってきたり、一生懸命やっててくれてたんですけど、最近は前… 言えないですよね…
やっぱり同じような思いされてる女性って結構いらっしゃるんですかね…?

No.7 18/12/06 02:18
お礼

>> 2 2人が同時に絶頂を迎える、というのが理想ですが、それにはお互いの相手に対する心遣いと工夫が必要です。 私(男)は自分がイカなくても、女性を… ありがとうございます。
ずっと溜め込んでしまっても、いつか苦しくなってしまう気もしますし、やはり伝えるべきですよね…。

No.8 18/12/06 02:24
お礼

>> 3 男の本音を言うと胸の大きさは最初からわかってるし、理想はあってもそれで付き合うかを決めたりはしない。何カップ?全くないわけではないよね? … 胸は全くないというわけではありませんが、仰向けになるとぺったんこの状態です……。
確かに、初めの頃から彼に尽くしたい一心で、口の中に出してそのまま飲み込むようにしていたので、今ではそれが当たり前になってる感じがします。
クンニは……ほとんどして貰えないですね(笑)してほしいのが本心ですけど、、恥ずかしくて言えないです(泣)
頻度は減ってはいないのですが、エッチにかける時間(?)が減った気がします…

No.9 18/12/06 02:28
お礼

>> 4 男性の視点から失礼します。とりわけ個人的な意見を少々。 私はエッチをいっぱいしたいので彼氏さんが信じられないくらいですが、 私の周り… 彼は恐らく、自分がいけたら満足なのかな……って思っちゃってます…
でも1度話す機会を作るべきだとは思っているので、頑張ってみようと…
タイミングにはしっかり注意しないといけませんね(笑)

No.10 18/12/06 02:29
お礼

>> 5 互いの性の価値観です 間違えました。 何気なーく話してみてください。 ありがとうございます。
何気なくですね…それすら難しい気がしますが、頑張ってみます(笑)

No.11 18/12/06 17:11
匿名さん11 

仰向けになるとぺったんこでも騎乗位とかバックならあるんだから、少しは揉んだりされたいよね。

僕もごっくんしてもらったらものすごく幸せな気分になるから彼がそれを求める気持ちはよくわかる。でも僕は時間がないとか車の中でだけにしてる。自分だけイクのは申し訳ないしね。

クンニは……ほとんどして貰えないんだ。それは寂しいししてほしいと思うのは当たり前。挿入よりクン二の方が気持ちいいっていう女の人も多いんだから。

クン二してって言うことは恥ずかしいことでもなんでもないよ。僕の彼女はもっと~って言うし、だから40分ぐらい焦らしながらたっぷり舐めてあげたりもするよ。

彼のをいっぱいフェラしてごっくんまでしてあげてるんだから、主さんだってたっぷりクン二してもらわなきゃ。

エッチ自体がちょっと手抜きになってきてるのかも。エッチの頻度はどのぐらい?彼を攻めてる時間、攻められてる時間、挿入時間はどのぐらいなんだろ?


No.12 18/12/06 17:40
匿名さん12 

バックとかエキベンとか対位を変えてみてはどうですか?正直に寂しかった。と伝われば変わると思います。

No.13 18/12/07 02:03
お礼

>> 11 仰向けになるとぺったんこでも騎乗位とかバックならあるんだから、少しは揉んだりされたいよね。 僕もごっくんしてもらったらものすごく幸せな… 彼と付き合い始めた頃、元カノとの話をされて、ほとんど彼女の方に尽くしていたみたいで……。それを聞いた時から尽くしてあげたいって思いで、必ず飲んでます。でもこのところ見合ってない気がしてしまって…。

40分も!すごい…彼女さんが羨ましいです(笑)自分も上手く甘えられるようになりたいです…

手抜きって感じは確かにありますね
多いときでは週に数回です。頻繁な代わりに内容が…って感じですね
言ってしまうと、まだ学生なので、挿入はほとんどしないんです。もうすぐ1年になりますが、2回しか挿入していません。時間はあまり気にしてないので正確にはわかりませんが、攻めている時が5-15分、攻められている時が10分未満ぐらいですかね…ほとんど攻めてもらえない時もあります(泣)
こうしてみると私自身もそんなに尽くしてあげられてない気がしました…
基本的に彼がいって飲んだら終わりになるので、彼がどのくらいでいくかによって攻めてる時間は変わってきます
長々とすみません汗

No.14 18/12/07 02:05
お礼

>> 12 バックとかエキベンとか対位を変えてみてはどうですか?正直に寂しかった。と伝われば変わると思います。 実はまだ学生なのでそんなに頻繁に本番は出来ないんです…
今度一緒に過ごせる時に伝えてみようと思います…!

No.15 18/12/07 15:37
匿名さん11 

>尽くしてあげたいって思いで、必ず飲んでます。

飲むのはそれほど苦じゃないのかな?苦いとか不味いとか。男からするとものすごく気持ちいいし、愛されてるな~って実感できて幸せなんだよ。

>40分も!すごい…彼女さんが羨ましいです(笑)自分も上手く甘えられるようになりたいです…

彼女はクン二が大好きだから、いつもたっぷり時間をかけて舐めてます。最近お尻の穴も気持ちいいみたいだしね。でも40分クン二すると何度もイクからさすがにぐったりしてる。

>まだ学生なので、2回しか挿入していません。
ゴムつけても妊娠が怖いから?

>多いときでは週に数回です。頻繁な代わりに内容が…って感じですね

若いときは毎日でもエッチしたいぐらいだからね。独り暮らしなのかな?

>私自身もそんなに尽くしてあげられてない気がしました

5分でイクこともあるってことは、主さんフェラがすごく上手なんだね。最初からくわえてるのかな?

15分攻めてる時は周りから舐めたりして焦らしたりしてるのかな?

彼はイってるんだから満たされてるし、主さんはごっくんまでしてあげてるんだから十分尽くしてるよ。

>手抜きって感じは確かにありますね

受身10分未満でクン二はほぼないのは寂しすぎるね。どんな風に攻めてくれるの?主さんもイかせてもらえてる?

キスしながらお互いのあそこを触りっこしたり、フェラから69にもちこむといいと思うよ。







No.16 18/12/07 23:47
お礼

>> 15 苦じゃないといったら嘘になってしまいますが、、慣れてきてしまったのかなぁ…ってきがします

ぐったりするまでなんて想像できない……そんなになるまでされたい…

私の方は、安全日+ゴム装着ならさほど怖くないんですが、彼の方が用心深くて…

いえ、家族と同じ家なので、外出中とか、隠れてコソコソですね
なので声も基本は出せません

最初からですね
元々かなり下手だったみたいで、彼に色々と伝授?されたんです…
焦らしてるつもりはないのですが、いつも通りにしているのに彼がなかなかいかないときは15分かかってしまう
といったかんじです。

尽くせてますかね?ならよかったです
自分が尽くせてなければ尽くして欲しいとはいえないので…

胸を舐められたり、あそこに指をいれられたりですかね…?
私がなかなかいけないのも原因の一つな気がするんです。もともといけない+少ない時間なんで、いけないです

なるほどですね
マンネリ化防止に、チャレンジしたいと思います…!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧