注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

セックス未遂は浮気に入りますか? 彼女がいる相手(仮にAさん)に「バイトの…

回答2 + お礼1 HIT数 283 あ+ あ-

ツンデレ( 19 ♀ XAPSCd )
18/12/07 17:34(更新日時)

セックス未遂は浮気に入りますか?

彼女がいる相手(仮にAさん)に「バイトの時間まで暇だから会えない?」とLINEが来たのが事の発端です。
前から、AさんからLINEはあったのですが初めて二人で会うことになりました。
合流場所に行くとAさんは車で来ており、「車の中で話そう」ということになり車に入りました。
元からボディタッチが激しい人だったのでいつもは気にしないのですが、この時は別で太ももやお尻を普通に触って来ました。
私が逃げなかった理由は、呼び出された時からこの展開が予想でき、そして覚悟していた通りのことが起きたからです。
私はそのままAさんに体を預けてしまいました。
すると、自然と胸へと進み、そして下の方へ…
コトはそれで終わったのですが、今思うととてもAさんの彼女に申し訳ないことをしてしまったと後悔しています。

ですが、このAさんは浮気性で今の彼女は前の彼女との浮気相手だったのです。(すみません。言葉が変です)
その事を知っていたので今私が立たされている状況が愛人枠なんじゃないかと思っています。

Aさんと会うことをやめたらいいんじゃないかと思う人がいるかもしれませんが、それは無理です。バイトの同僚だからです。そしてAさんの彼女も…
学費のことがあるのでバイトはやめれないでしょうし、バイトでも二人っきりになってしまう場面もあります。

私はこれからどうしたらいいのでしょうか?

No.2754289 18/12/04 23:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/05 00:18
匿名さん1 

プライベートで会うのやめたら?

No.2 18/12/05 00:26
お礼

>> 1 プライベートで会うのはもうしません🙌

No.3 18/12/07 17:34
匿名さん3 

あなたがどうかではなくて、男の彼女さんが浮気だと思ったらそれはソレです。決定権はあなたにはないです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧