注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

育てたくて産んだんじゃないの? 私に期待しないで。その目が嫌だ。 八つ当たり…

回答4 + お礼0 HIT数 287 あ+ あ-

ただの通行人( 14 ♀ tBERCd )
18/12/05 01:14(更新日時)

育てたくて産んだんじゃないの?
私に期待しないで。その目が嫌だ。
八つ当たりするために、ストレスぶつけるために産んだの?
私の存在意義ってなに?

No.2754311 18/12/05 00:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/05 00:22
匿名さん1 

存在意義は、これからの貴女の生き方で決まります。

No.2 18/12/05 00:34
匿名さん2 

ストレスぶつけられて、八つ当たり、嫌だね。
期待されるのも、重く感じる事もあるよね。

私は、母親の立場だし、立派な事は言えない。

子どもがお腹にいる時は、ただ健康に生まれる事を望む。
生まれた瞬間は、愛しさ全開。
育てていく内に、欲がでたり、自分の感情に負けちゃう時があるのかな。
それでも、子どもに幸せになって欲しいと願ってはいるんだと思いますよ。

主さんの存在意義は、ひとつ言えるのは、お母さんの為の存在ではなく、主さん自身の人生を生きる事だと思います。
お母さんとお父さんの子どもとして生まれた主さんで、きっと親からすれば、主さんはかけがえのない存在です。生き甲斐でもあるでしょう。
でも、主さんの人生は主さんのもの。親は、大人になるまで手助けをする存在です。

だから、誰かの為の主さんって事が存在意義の全てではないと思います。

親も大切な何かを見失う時があります。だめですよねや

No.3 18/12/05 01:09
匿名さん3 

体の関係もっておろす時期をすぎて生んだからあなたがいる
育てたいかどうかはわからんよ
存在意義は自分で作るもんで、死んでもいいし、親を捨てても勿論いい

No.4 18/12/05 01:14
匿名さん4 

14歳… 中学生かぁ

あまりにも酷い仕打ちを受けたなら、必ず大人に相談する事ね!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧