注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

Instagramで、数カ月前から投稿写真の雰囲気やストーリー等がとても私の好み…

回答1 + お礼1 HIT数 228 あ+ あ-

匿名さん
18/12/05 09:30(更新日時)

Instagramで、数カ月前から投稿写真の雰囲気やストーリー等がとても私の好みな可愛い女の子を見つけました。お互い会ったこともないし、全く知らないので、自分からフォローすることに気が引けて、フォローをせずにストーリーを見まくっていたのですが、今日やっとフォローをしてみました。
無言フォローだと印象が悪いかと思い、今までストーリーを勝手に見てたことと、投稿の雰囲気が好みだということを伝えました(謝罪も含めて)。まだ返信は来ていませんが、やはり私のような行動は気持ち悪いでしょうか。
どなたか、意見をお聞かせ下さい。


18/12/05 02:49 追記
Instagramを実際にしている方にお聞きしたいです、お願いします、、

No.2754351 18/12/05 01:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/05 08:14
通行人1 

嬉しいと感じると思う。

ただ多くの人からフォローされていると思うから、知り合いでもない人に
必ずしも返信してくるとは限らないものがありますね。

No.2 18/12/05 09:30
お礼

>> 1 コメントありがとうございます、そうですよね、あまり深く考えないようにします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧