注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

女性の心理を教えてください。 頻繁に連絡取る同僚女性がいます。 先日、社…

回答1 + お礼0 HIT数 300 あ+ あ-

匿名さん
18/12/05 08:21(更新日時)

女性の心理を教えてください。

頻繁に連絡取る同僚女性がいます。
先日、社内納会があり、彼女は準備をしていたので、翌日にお疲れ様でしたメールをしました。その後が大変だったと返信があったので、どうしたと聞くと、飲み会があったと。誰とかを聞いても秘密。結局は何もなかった様で。しかも、○○さん(既婚者)と飲みたい。とも送ってきました。また行きましょうと返信はしましたが、人を利用して飲み会をしろと言う発言に少しガッカリしました。
以前にも、そんな話があり、その時は自分で誘ってみればと返しましたが、それについては返信なし。○○さんの名前を出すと、私が急に機嫌が悪くなるとも過去に言われた事もあります。

私は利用されてますよね??


No.2754432 18/12/05 08:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/05 08:21
匿名さん1 

利用というか、相手は自分に気があるとちょっと思っているかも?その気があるなら、もっと押していけばいいし、全くその気がないなら、返信自体をやめてしまえば?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧