注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

付き合って1ヶ月ちょっとの彼氏がいます。 27歳になって初めての彼氏です。 …

回答7 + お礼6 HIT数 688 あ+ あ-

匿名さん
18/12/06 08:51(更新日時)

付き合って1ヶ月ちょっとの彼氏がいます。
27歳になって初めての彼氏です。
結婚も考えてくれているとても真っ直ぐで誠実な相手です。
今までの彼女とも3年くらいは続くような人みたいです。
一方私は、付き合った経験がなく、しかも1、2年程前に自暴自棄になって、男にだらしなく、好きでもない人と行為をしていました。
行為は2回、未遂が1回ありましたが、半年程前から、こんなんじゃ駄目だと意識や行動を変えて、今の彼に出会いました。
彼は今迄の事、嘘つかないで全部話して、全部知りたい。と言ったので、
何回かに分けて過去の事全て話しました。
衝撃を受けたみたいですが、受け入れてくれました。

2人で会う時は付き合いたてなのもあり、恥ずかしながらラブラブなんですが、会わない日は事あるごとにまだ隠し事あるんじゃないと疑われます。
彼と約束事をして、職場の人以外の男の人の連絡先すべて消して、男の人と会う事もしないで、SNSでも彼氏が出来た事報告して、毎日何するか、どこで誰と会っていつ帰るか伝えて、スマホの連絡先や、SNS、写真を見せて、パスワードも教えました。
それでも疑われるのは、私の過去があるからでしょうか?
それとも私の行動や態度がいけないのでしょうか?

将来を考えられる人と出会えたと思ったのに信頼されずに、疑われる続けるのは悲しいです。
彼の信頼を得るにはどうすればいいでしょうか?

No.2754484 18/12/05 10:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.5 18-12-05 13:50
匿名さん5 ( 32 ♀ )

削除投票

束縛の激しい方なんですね。
正直、疑いってどれだけ何をしてくれても、晴れません。
私は主人に1度浮気みたいな事をされました。それ以来こまめにLINEくれたり連絡くれたりするようになりましたが、お互い仕事をしているのでどうしても連絡とれない時間があります。
そんな時、ふっとどうしても思ってしまうのです。これはもうどうしようもないんです。
主さんの場合は浮気でもなんでもないけど、そういった過去がある事は一途な彼氏さんにとっては衝撃だったのでは?
信頼は日々の積み重ねで自然と生まれてくるものだと思うので……これをしたら信頼して貰える、というのはないと思います。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/05 10:48
匿名さん1 

女性にだって性欲はあるんだし、抱かれたいと思うのは当然のこと。その時に付き合ってる相手がいなければ、誰かと流れでSEXすることだってあるよ。

彼だって何度かはあるだろうし風俗とかにも行ったことはあるはずだしね。

でもそれをわざわざすべて話す必要はなかったのに。聞くとやっぱり心配になるしね。

連絡先も消してパスワードも教えたなら大丈夫じゃない?徐々に信用してくれるようになるよ。

No.2 18/12/05 10:49
匿名さん2 

携帯やSNSやパスワードやって・・そこまでさせられるのは、過去云々、信頼云々ではない気がします。
ただお相手が束縛したいタイプの人なんじゃないですか??
きっと主さんの過去がどうであったにしろ疑われてたと思う。

私は主さんと同い年ですが、それなりに彼氏もいたし、彼氏じゃない人ともそれなりに遊んできましたし、今の彼にも全てではないけどそれなりに過去のこと伝えましたが疑われたりとかはないです。

恐らくそこまでしてもダメな相手は、何をしてもダメです。
疑い癖といいますか、主さんの全てを把握してないと不安なんですよ。。

No.3 18/12/05 11:04
専業主婦さん3 

ええっと…それは…

束縛型の彼氏じゃないでしょうか。
真っ直ぐで誠実かもしれないけど、疑り深くて束縛型だと思います。。
彼は主さんを、信頼していないのですね。
愛しているから全て知りたい、というのは、愛情の押し付け、愛の名を借りたエゴイズムです。
結婚すると、苦労するんじゃないでしょうか。

夫婦でも、プライバシーは重要ですよ。
相手を信頼して必要以上に踏み込まないことは、大切です。

DVにエスカレートしないことを、願うのみです。

No.4 18/12/05 12:30
お姉さん4 

なんで好きな人に全部しゃべる?
そりゃ信用されなくなるわ〜。
好きでもない人とやっちゃったなんて、それは死ぬまで秘密で良かったのに。
あまり正直すぎても良くないですよ。

No.5 18/12/05 13:50
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

束縛の激しい方なんですね。
正直、疑いってどれだけ何をしてくれても、晴れません。
私は主人に1度浮気みたいな事をされました。それ以来こまめにLINEくれたり連絡くれたりするようになりましたが、お互い仕事をしているのでどうしても連絡とれない時間があります。
そんな時、ふっとどうしても思ってしまうのです。これはもうどうしようもないんです。
主さんの場合は浮気でもなんでもないけど、そういった過去がある事は一途な彼氏さんにとっては衝撃だったのでは?
信頼は日々の積み重ねで自然と生まれてくるものだと思うので……これをしたら信頼して貰える、というのはないと思います。

No.6 18/12/05 22:53
お礼

>> 1 女性にだって性欲はあるんだし、抱かれたいと思うのは当然のこと。その時に付き合ってる相手がいなければ、誰かと流れでSEXすることだってあるよ。… 彼は彼女以外とした事がなく、自分の気持ちが無い人には触れられる事すら許さない、ある意味潔癖なんです…
なので私の過去の行動が自分とはかけ離れていて想像出来ないみたいで…
私も隠しておこうと思っていたのですが、バレて隠し通すことが出来なくなって話しました…
徐々に信用してもらえるのを、気持ち伝えながら待つことにします!

No.7 18/12/05 22:57
お礼

>> 2 携帯やSNSやパスワードやって・・そこまでさせられるのは、過去云々、信頼云々ではない気がします。 ただお相手が束縛したいタイプの人なんじゃ… 今までの彼女には束縛とか一切せずに、自由に男と連絡取ったり飲みに行かせてたって聞いていたのですが…
束縛したいタイプなんですね。
初めての彼なので比べる対象が無く気づかなかったです…
疑われたり不安にさせてたのは、私の過去のせいと思ってましたが、彼がそういう性格なのかも、と思うようにします!

No.8 18/12/05 23:03
お礼

束縛系とは知らなかったです…
結婚後も苦労するかもなんですね…
確かにここまで話す必要は無かったと思いますし、プライバシーは大事ですよね。
まだ付き合い始めたばかりなので、もう少し様子を見てみます…
DVになる可能性も忘れずに過ごしてみます…
教えて下さりありがとうございました。

No.9 18/12/05 23:06
お礼

>> 4 なんで好きな人に全部しゃべる? そりゃ信用されなくなるわ〜。 好きでもない人とやっちゃったなんて、それは死ぬまで秘密で良かったのに。 … 隠していたのですが、バレてしまいました。
私の注意が甘かったのが原因だと思いますが…
正直過ぎるのも良くないと学びました…

No.10 18/12/05 23:10
お礼

>> 5 束縛の激しい方なんですね。 正直、疑いってどれだけ何をしてくれても、晴れません。 私は主人に1度浮気みたいな事をされました。それ以来こま… ご自身の経験を教えて下さりありがとうございます。
はい、今までの彼女と違い過ぎるみたいで相当衝撃を与えてしまいました…
やはり信頼してもらうには日々の積み重ねが大事ですよね。
まだ付き合ったばかりで、彼の事知れてない部分もあると思うので、一緒にいながら自然と信頼してもらえるように気持ち伝え続けていきます!

No.11 18/12/05 23:11
匿名さん11 

過去だからね。
過去の事を、いちいち言われても、どうしようもないよね。
束縛する彼氏かもね。
3年続く様な彼氏いうてるけど、結局別れとるやん!って思うけどね。

No.12 18/12/06 08:44
お礼

>> 11 過去の事で、今は彼だけなのですが、未だに裏ではコソコソしてるんじゃないかと思ってるみたいです…
彼の連絡見ずに先にSNS見ただけでも疑われました…
束縛する人だと思って、これからの付き合い続けてみます。

No.13 18/12/06 08:51
匿名さん13 

>>12
そんなに束縛されて疲れませんか?
付き合うのも結婚するのも包容力がある人がいいですよ(^-^)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧