注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

父の事で悩んでいます 父は仕事が長続きしません。 人間関係で何かあるたび…

回答3 + お礼1 HIT数 319 あ+ あ-

匿名さん
18/12/06 12:59(更新日時)

父の事で悩んでいます

父は仕事が長続きしません。
人間関係で何かあるたびに、家庭で文句ばかり言ったり、運転中にあったイライラエピソードを長々と家族に説明してきたり、お店で店員に八つ当たりしたり、します。

その事で、お父さんにも原因があるかもとやんわり言うと、
わしが悪いとゆうことか!とキレ気味に言ってきます。
怒るとしつこいしふて腐れて、聞く耳を持ちません。


どうすればいいかわからなくなりました

No.2754525 18/12/05 12:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/05 12:57
通行人1 

どうしようないお父さんですね。
そんなだから仕事でも我慢も協調性もなくて辞めざるを得えないのでしょう。

No.2 18/12/05 13:00
匿名さん2 

自分が恵まれてないと思ってるかプライドが高いのか甘えているのか?
案外愚痴るのが癖だったりしてw

No.3 18/12/05 13:03
お礼

>> 1 どうしようないお父さんですね。 そんなだから仕事でも我慢も協調性もなくて辞めざるを得えないのでしょう。 全くその通りです。
私が転職するときには、
次の仕事も見つかってないのに辞めてから!と怒ってたくせに、

父は仕事見つけて無いのに辞めたりと、言ってる事がめちゃくちゃです

No.4 18/12/06 12:59
通行人4 

触らぬ神に祟りなしといいますし、

どうにかしようとすると意地になって反発するかも。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧