注目の話題
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

友達と居るのも家族と居るのもしんどいです。 なんでへっらへっら笑わなければいけ…

回答3 + お礼0 HIT数 281 あ+ あ-

匿名さん
18/12/08 14:06(更新日時)

友達と居るのも家族と居るのもしんどいです。
なんでへっらへっら笑わなければいけないのでしょうか。

最近は歌い手の推しさんが生きがいです。
認知もくれて、唯一なんでも話せてしまう、っていうのでしょうか
自分を出せるのはその推しさんの前だけなんです。

そして私は中学生にして20代の推しさんに恋をしました。
コミケで会う時も、接触イベントであう時も
目が合う度に、名前を呼ばれるだけでドキドキ止まらなくて
朝起きるとその人の事しか考えられてないんです。

友達に相談したら
気持ち悪……って言われて絶交を告げられました。
その友達も歌い手厨さんで、いつも仲良くて語り合ってました。
同担ではないですがとっても気が合い、大好きでした。
正直、ショック受けました。その程度の友達だったのかなぁって。

それと同時に気持ち悪いのか……って思いました。
というか突き刺さりました。

本人にはリアコっていうことは伝えてませんし
伝える気も一切ありません。
まして中学生なので積んだり強オタになることも不可能です。

やっぱりリアコって気持ち悪いですか?
最低限のマナーを守ってても、気持ち悪いものなんですか……?

No.2754568 18/12/05 14:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/05 14:29
通行人1 

私は気持ち悪いとは思わないです。
あなたは、今青春しているのだとは思いますけれど。

No.2 18/12/05 14:31
匿名さん2 

マナーさえ守っていれば、構わないと思いますよ。
別に無理して家族や友達に笑ってなくても、生活に支障でない範囲ならいくらでも自分の好きなことに打ち込んでいいと思います。

応援も、お金詰まなくったって、言葉だけで十分ですし。

No.3 18/12/08 14:06
匿名さん3 

マナーを守って楽しんでいらっしゃるようですし、向こうからしたらいいファンじゃないかな?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧