注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

付き合って3ヶ月の彼女とのことなんですが、お互い実家暮らしなのでエッチする時はい…

回答5 + お礼2 HIT数 557 あ+ あ-

学生さん
18/12/07 18:57(更新日時)

付き合って3ヶ月の彼女とのことなんですが、お互い実家暮らしなのでエッチする時はいつもラブホにいっています。体目当てって思われるのも嫌だしホテル代もバカにならないので大体月に2~3回のペースです。

車は持ってるのでよく車の中でイチャイチャしてるんですが、おっぱいを揉んだり舐めたりするところまででSEXはさせてくれません。

彼女も僕のを触ったり舐めたりして気持ちよくしてくれるんですが、これ以上されるとヤバイっていうとそこで終わり。

それが昨日はこれ以上はヤバイって言っても止めずにくわえたまま激しく頭を上下に振られたので我慢できず生まれて初めて口の中に出してしまったんです。

そこまでしてくれるなんて嬉しいな、最高に幸せだなって思い、僕だけごめん、ありがとう、って言ったらそんなこと言わないでって逆に気分を害したみたいになってしまって。

そこで質問です。

①なぜ怒ったのでしょうか?

②女の子はフェラしてもエッチしたくならないのでしょうか?

③人気のないところでも、車の中でSEXするのはやはり女の子は怖いのでしょうか?

No.2754600 18/12/05 16:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/05 16:29
匿名さん1 

ゴックンもしてくれたのですか?

No.2 18/12/05 16:47
匿名さん2 

①自分的には謝ってほしくはないかな
こんどちゃんとしたところでやるときにその分気持ちよくしてあげてほしい

②人それぞれだけど、相手が満足してくれれば嬉しいしそれで自分も満足できる

③怖いというかやっぱり人目を気にするかな
100%誰にも見られないってわけじゃないからね
もっと安心できるところでそういうことはしたい

No.3 18/12/05 17:34
お礼

>> 1 ゴックンもしてくれたのですか? してもらってないです。

ごめんごめんって言いながら慌ててティッシュを彼女の口に持っていきました。

No.4 18/12/05 17:47
お礼

>> 2 ①自分的には謝ってほしくはないかな こんどちゃんとしたところでやるときにその分気持ちよくしてあげてほしい ②人それぞれだけど、相手が… 女性はやっぱり謝ってほしくないんですね。自分だけスッキリしてしまったことと口の中に出してしまったことが申し訳なく思ったんです。もちろん今度はラブホで彼女のをたっぷり舐めてあげたいです。

確かに僕も彼女が気持ちよくなってくれたら嬉しいですね。でももし彼女のを舐めて僕はお預けだとかなり辛くて苦しくなります。

安心できる場所じゃないと女性は無理なんですね。元カノと一度だけ外でしたことがあるんですけど、嫌々だったのかも😅

No.5 18/12/06 01:14
通行人5 

1 ありがとうって何か違う気が…
風俗で抜いてもらったあとに言うニュアンスに似てるから微妙

2 そりゃあフェラしてたら入れたくなると思います
でも例えば生理中とかHできないときは仕方ないってなる

3 人気のないようなところなら車中でもドキドキ感あって好きです
こればっかりは好みですね
♂でも車や外ではしたくないって人もいるので^^;

No.6 18/12/07 17:01
匿名さん6 

お金がないなら車で、って考えの男とは付き合いたくない。

てか野外でとか当然のように言うけど、公然猥褻の可能性もあるし。お金がない場所がないとかで野外や公共の場、さらには適当に扱われてると感じる車内とか、本当勘弁。

No.7 18/12/07 18:57
匿名さん7 

①好意でしたのに謝られても…(´・ω・`)

②なります!けど相手が喜んでくれたらそれで満足な日も有ります

③家の近所は絶対嫌です…
たまに車でする分には燃えるけど、一度したのを皮切りに毎回カーセックスになりそうなので嫌ですね〜

私が彼女なら、その時は喜ばせたい気分だったから頑張った、けどその後彼氏から毎回同じ事(ゴックン)を求められたら怒る。

面倒ですね。(苦笑)

貴方から強要せずに彼女が自発的にしてくれる分には、ありがとうだけで良いと思います!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧