注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
彼女が三回浮気しました。どうしたらいいんですか?

36歳の独身男です。 家庭でも職場でも居場所がありません。 家では、両親が祖…

回答3 + お礼4 HIT数 267 あ+ あ-

匿名さん
18/12/05 20:34(更新日時)

36歳の独身男です。
家庭でも職場でも居場所がありません。
家では、両親が祖母の介護でイライラしていて、愚痴ばかり聞かされます。
ほとんどは、祖母が言うことを聞いてくれないことと、下の世話のことです。
職場では、仲が良かった人がほとんど異動してしまって、話す人がいません。
そして、今日職場でふとした瞬間に、怒りが爆発して自分のカバンを叩きつけてしまいました。
職場の人には、もうしないように厳重注意を受け、ただひたすら謝りました。
家族には、ものすごく怒られました。
明日職場に行くのが、物凄く不安です。
長文になりましたが、アドバイスをお願いします。

No.2754616 18/12/05 16:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/05 16:48
お師匠さん1 

自立されたら如何でしょうか

No.2 18/12/05 16:55
通行人2 

さっさと一人暮らしすれば良いでしょう。
男もいつまでも一人でいると遊び相手もいなくなり孤独になりますね。

No.3 18/12/05 19:33
匿名さん3 

居場所がない?独身で居場所がないとかおかしいでしょ
家にいたって祖母の面倒みないんだから関係ないじゃん
職場では話す人がいない?そりゃ主さんが話しかけたりすれば良いだけだし。居場所など自分でも切り開くもんだよ
ちょっと情けないぞ!
でも鞄を叩きつけたのは偉いじゃん(笑)やるじゃん(笑)見習うぞ
悪いと言えば悪いよねでもストレスが爆発したんだから良いんだよ!それでストレスが減ればOKじゃん
それに周りもちょっとは気を使うかもだし(笑)ちょっと怖いところを見せてやるのも良いことです
でも居場所は自分で作らないとなければ無理やり作る❗️
嫌な人間ですね~でもそうやって皆やってると思う。
頑張れよ~

No.5 18/12/05 20:30
お礼

>> 1 自立されたら如何でしょうか 回答ありがとうございます
いずれはしなければいけないことですよね。準備を進めていこうと思います。

No.6 18/12/05 20:31
お礼

>> 2 さっさと一人暮らしすれば良いでしょう。 男もいつまでも一人でいると遊び相手もいなくなり孤独になりますね。 回答ありがとうございます。
近いうちに不動産屋に行ってきます。

No.7 18/12/05 20:34
お礼

>> 3 居場所がない?独身で居場所がないとかおかしいでしょ 家にいたって祖母の面倒みないんだから関係ないじゃん 職場では話す人がいない?そりゃ主… 回答ありがとうございます。
確かに自分で変えようとも、しないで、周りのせいにしていました。
自分を変えていきたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧