注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

高校を女子高にしようと思っているんですが、 女子高だと彼氏できませんよね …

回答6 + お礼0 HIT数 403 あ+ あ-

匿名さん
18/12/05 21:55(更新日時)

高校を女子高にしようと思っているんですが、

女子高だと彼氏できませんよね

女子高でも彼氏作る方法教えてください

一生処女にならない方法を教えてください

No.2754653 18/12/05 17:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/05 18:19
匿名さん1 

親同士が決めた許嫁。16歳で結婚。子供製造(男児の跡取り)。数年遅れなので、彼女は年上。学年は同じ。女子高に通学しながら、薬剤師になった友人未満の女子生徒が居たけれど。昭和の時代。

No.2 18/12/05 18:50
匿名さん2 

大学デビュー社会人デビューで全然OK!(美人巨乳細身なら笑化粧覚える)
 勉強頑張って稼げる様に成ってれば、今の世の中結婚し易いし…
 病気DVモラハラ無職マザコンに気を付ければ問題無い。

No.3 18/12/05 18:55
匿名さん3 

女子校は日常的に出会いが少ないだけで、彼氏できない訳じゃないよ。
逆に、出会いのない男子校生徒と繋がることも多いよ。
学園祭とかイベントで声かけられることも多いよ。

No.4 18/12/05 19:36
専業主婦さん4 

女子高出身ですが、彼氏いる子いますよ。私も友達の紹介で付き合いましたけど。
顔の問題ですよ。

No.5 18/12/05 21:46
働く主婦さん5 

私は中高、女子校出身だけど、家もうるさかったし、ナンパされた彼氏に身を委ねたのと、美術予備校で話友達がいた程度ね。奥手でBFまで行ったかどうか程度。帰りは父親が見張っていたし。結局、同性愛に目覚めたわね。
次の男は女大卒業後の母の紹介ね(男装の麗人みたいで良かったけど、男女として相性悪くて(^_^;))。
ルックスだけでなく、男性とドラマみたいに話できることも必須よ。あと、いざというとき、応じれるか。それは同性も同じだけど(^_^;)。
女子校生は、ナンパされて妊娠とか、同性愛とか極端に走る傾向あるわね。

No.6 18/12/05 21:55
働く主婦さん5 

あと、学校出てから、男男となって、不倫に、駆け落ち、シングルマザーとかになったりするわね。アート系なら技術だけだから、過去に何があってもいいんだけど。企業だと採用されないわね。上に上がらないで、文系に行った子にいるわね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧