注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

ハロートークという国際言語交換アプリで知り合った韓国人の男性と何回か会いました。…

回答5 + お礼0 HIT数 2741 あ+ あ-

匿名さん
18/12/06 09:26(更新日時)

ハロートークという国際言語交換アプリで知り合った韓国人の男性と何回か会いました。
体の関係も持ってしまいました。
彼は私と今すぐでも恋愛したい、と言いながら結局は思わせぶりでした。
彼はまたハロートークというアプリを新しいアカウント名で作り毎日のように投稿していました。
ある日、いつもラインの返事が早いのに朝から夕方まで未読放置され、私が電話を掛けると すぐに既読になりましたが、ブロックされました。腹が立ち、私はそのハロートークのアプリで彼が密かに続けていたアプリからメッセージを送り、暴言を吐いたり、次にブロックしたら我慢しないと言ってしまいました。
数日ずっとラインで口論して、私が謝り、もうラインを送る気配を見せなかったのに最後にまたブロックされてしまいました。もう連絡する手段もありません。言い切れないほどいろんなことがありましたが、彼は平気で嘘をつく人でした。最後にラインをブロックされたことが悔しくてたまりません。

No.2754718 18/12/05 20:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/05 20:10
匿名さん1 

アプリで会う方たちはたいてい体目的で、一回やれば逃げる。そんな男性は大勢いますよ。やはり最初っから疑う目で扱わないと。それか、そのアプリで知り合った人とは会わないように。そのアプリを勉強のためにだけ使うとか。

No.2 18/12/05 20:16
匿名さん2 

相手は主様がセフレだと思っていたのに、キレられて面倒になったのではないかと。

そういうアプリで相手を探している人は、男も女も、ほんとに、ヤレればいいと思っている場合が多いらしいですからね。

恋愛の相手は、もっと、違うところで、探したほうが、いいと思いますよ。

No.3 18/12/05 20:20
匿名さん3 

なんで韓国人なんて選ぶのよ…韓国人男性選ぶからだよ…
せめて台湾人とか香港人選んだら良かったのに…
韓国人男性が日本人女性をどう見てるか知らないの?
まだ日本人や中国人とか他の国の人のがマシだよ。

No.4 18/12/05 20:37
通行人4 

ハロートークやアプリは危ないってぐぐるとでてきますよ。まず調べてからにしたらどうかな

No.5 18/12/06 09:26
匿名さん5 ( ♂ )

韓国人男は慰安婦被害の仕返しと思って日本人女にヤリニゲする
韓国人は表面だけで薄っぺらだよね
韓国人が好きという偏見は韓国アイドルや韓流ドラマの影響だと思うけど、現実は韓国人とは深く付き合えば辛い思いする

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧