注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

自分は女嫌いで、特に女である事を鼻にかけたような女性(いますよね?)が大嫌いです…

回答9 + お礼2 HIT数 627 あ+ あ-

匿名さん
18/12/06 21:21(更新日時)

自分は女嫌いで、特に女である事を鼻にかけたような女性(いますよね?)が大嫌いです。男で大学生です。

例えば、女の子苦手だから〜と言って男友達のグループに混じり、やたら肩にもたれかかったりしてちやほやされようとする女とか。(こういう奴に限って自分の事を男っぽいとか思ってる)
それに気付かない周りもバカなんじゃないのかと。

他、公共の場でやたら声のでかい女グループ(周りが見えてない)とか。とにかくぶってる女が死ぬほど嫌いです。後やたらセックスを語る女(経験値アピールか?特にこの手のタイプは女グループの中でも浮いてる)

このイライラを抑える方法何かありませんか。

No.2754798 18/12/05 22:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/05 22:17
匿名さん1 

それがどうしたの?どうせ女の子に相手されないから嫌いでもいいでしょ。

  • << 3 ついでにいうと、丁度あなたみたいな女が嫌いなんですよね、相手にされないってどこから目線だみたいな。 僕はゲイだし、彼氏いるので。

No.2 18/12/05 22:31
お礼

>> 1 別にどうかしたいとかじゃなくてとにかく腹が立つんですよ。

No.3 18/12/05 22:35
お礼

>> 1 それがどうしたの?どうせ女の子に相手されないから嫌いでもいいでしょ。 ついでにいうと、丁度あなたみたいな女が嫌いなんですよね、相手にされないってどこから目線だみたいな。

僕はゲイだし、彼氏いるので。

No.4 18/12/05 22:41
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

嫌いな人と距離を置くことが一番ですが、できない場合、私なら他の事を考えますね。

もしくは何かに集中しているか、忙しい時は嫌いな人の事を考える脳のスペースがなくなるんで、イライラしなくなります。
プラモデルでもゲームでもスポーツでも勉強でもなんでもいいので、何か没頭できるものを見つけるといいですね。

No.5 18/12/05 23:10
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

主さんってちょっと神経質なのかな?
私そこまで嫌いなタイプの人の事なんてそもそも見てないわ。
見るから腹立つなら見なきゃいい。
近くにいても気にしてない。
だって、嫌いなんだもの。興味ないんだもの。わざわざ嫌いな人を目に入れたくないから。

学生さんって環境が狭いから、嫌でも気にしちゃう場面があったり、私も周りの人にイラッと来る時はあったから気持ちは分かるよ。みんな、言わないだけで嫌いなタイプや人はいるからね。社会人になると好き嫌いとか言ってる場合じゃなくなるし、人とのお付き合いは学生程濃くないから、今のうちと考えていいでしょう。
相手は働いたことがない未成年です。子供です。お子ちゃまだなぁと心の中で思って大目に見てやってください。世間を知らない未熟者なんですよ。
女ってのはね…。1部の人間はめんどくさくて、学生時代はドラマのようなヒロインのように思っている自分大好き人間(女)が多いんですよ。後はトイレも毎度集団で行こうとしたり…とか。私はそんな女の付き合いが面倒くさくて1人で行動してたよ。結論、女は面倒臭い。

No.6 18/12/05 23:13
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

間違えました
未成年かどうかは分からないけれど、今のうちですね。大人になったら、場をわきまえる人が多くなります

No.7 18/12/05 23:24
まる ( 40代 ♂ ycILCd )

あなたが、男だとしたら
そんな女の子は放っておけば良い。

ん〜、それ以前に男なら
そこまでイライラする?

なんか感性が女の子みたいで
大変ですね。

周りは気付かないじゃなくて、
そーゆう女の子は、自分にとって
脅威でも何でもないから
気にしてないだけ。

あなたは、誰か他の女の子の
影響を受けてませんか?

例えば、僕の後輩男が
そーゆう女の子にイライラしてる。
理由は簡単で、先輩女子が
その女の子が大嫌いで
影響を受けて嫌いになってる。


そーゆう例とも違うなら、
あなたにとって、その女の子の
危険性が何か?を箇条書きするとか?

意外に脅威でも何でもないって
判ってイライラは治るかも。

No.8 18/12/05 23:28
匿名さん8 

あなたが気にしてるから、そういう女が近づいて来るんですよ。引き寄せの法則っていうでしょ?あれは良いことだけ引き寄せるんじゃなく、その人がすごく気にしてることを引き寄せちゃうの。

同性から見ても、その手の女は鬱陶しいし、それに騙されてる男もアホだな〜って思うけど、また変なのが湧いてるなってスルーしたら?

どうせ大した女じゃないんでしょ?チヤホヤされるのも今だけだし、若さという武器を失ったら自然淘汰されるから大丈夫。

そんなことより、イケメンに限ってゲイ、というのをどうにかして欲しい。

No.9 18/12/06 05:09
匿名さん9 

女子大生の特権、と思ってください。あなたも反抗期があったり、やがては人の上にたつ人間になったり、父親になったりするかもしれません。女性の一番よい時なのです。

No.10 18/12/06 05:14
匿名さん10 

男の人に言うのもどうかと思うけど、それは同性嫌悪なのでは??

No.11 18/12/06 21:21
匿名さん11 

クソ女処刑botを眺める

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧