注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

わたしは23歳の会社員です。 今まで一度も恋愛経験がありません。 性格は明る…

回答1 + お礼0 HIT数 253 あ+ あ-

匿名さん
18/12/08 16:57(更新日時)

わたしは23歳の会社員です。
今まで一度も恋愛経験がありません。
性格は明るく前向きで、人と関わることも好きで、おしゃれも大好きです。
周りにも友人は多く、明るく素直だと思われていると思います。
趣味の旅行や友人関係、仕事はどれもとても充実しています。
ですが、恋愛だけが私の人生に足りません。
誰かに本当に必要とされたい、女性として愛されたいという気持ちがとても強いです。
妹には2年前に彼氏ができ、あっさり抜かされてしまいました。
焦っているわけでも比べるわけでもありませんが、それくらいからとても自分に自信がなくなり、嫌いになり始めました。
気分に波があり、夜ベッドで涙が出たり、死にたいと思うことも多いです。
誰にも必要とされていないな、女性としての魅力はないんだと思ってしまいます。
友人にも軽くそういった気持ちを話すこともありますが、根本で明るい人、と思われているのでみんなそれほど深刻には思っていないと思います。
そのうち彼氏できるよと言ってくれます。
出会いに関しては、私の努力の問題でもあると思います。
ただ、自信を持って昔のようにもっと自分を好きになりたいです。
どうしたら前向きな自分に戻れるのか、アドバイスをいただきたいです。

No.2754800 18/12/05 22:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/08 16:57
匿名さん1 

紹介を頼んだり、友達が多いなら合コンしてもいいし、彼氏は楽しく作ったらいいと思いますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧