注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?

中学生です。明日校外学習があるのですがそれぞれのバス停に行くとゆうもので友達がバ…

回答1 + お礼0 HIT数 181 あ+ あ-

匿名さん
18/12/06 15:44(更新日時)

中学生です。明日校外学習があるのですがそれぞれのバス停に行くとゆうもので友達がバスに乗るのが苦手だと話していました。そのため車で行くとか バスなにのれば とか言っていて心配だったため朝からピンポン鳴らしに行くわと帰り際に言ってしまいました。よくよく考えると朝からピンポンなんてよくない など思ったりお節介すぎたかなと思っています。友達がケータイを持っていないため確認が出来なくて困っております…行った方がいいですよね?それとピンポンならし行くわね、と言われた友達の考えてることってなんだと思います?明日7時25分ぐらいに友達の家に着く予定です。

No.2754840 18/12/05 23:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/06 15:44
匿名さん1 

主さんがきてくれることでバスとか他の色々な不安が軽減されることなので友人も嬉しいと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧