注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
彼女が三回浮気しました。どうしたらいいんですか?

偏見がない方は見てください。私は同性カップルなのですが、彼女が別れさせてくれませ…

回答4 + お礼0 HIT数 248 あ+ あ-

匿名さん
18/12/06 02:01(更新日時)

偏見がない方は見てください。私は同性カップルなのですが、彼女が別れさせてくれません。彼女は浮気性です。それでも好きだったので3回は許してました。今思うとされた時点でなぜわかれなかったと思いました。のわりには将来結婚しようといってきたり、はじめてこんなに好きになったとか、一途だと言ってる割には他の人のこと好きになっちゃったと言われてそれが3回も続いたので最後のチャンスとしてもう浮気と疑われるような行動をしないと約束をしました。その1日後。浮気と疑われるような行動を取られました。約束なので別れると言いました。なのに相手は別れたくない。やっぱり好きだ。浮気しないから別れたくないと言われました。誰が何を言っても聞かなく更には別れるなら死ぬとか、別れて死んだら私のせいだと言われ困ってます。こうゆう恋人に対してなんて別れを告げればいいでしょうか。本当に別れたいです。

No.2754878 18/12/06 00:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/06 00:13
匿名さん1 ( 110代 ♂ )

そもそも別れるのに相手の許可は必要ない。
というか別れるのに相手の許可なんか欲しがってたら一生別れられない。
無言かつ無断で関係を断てばいい。

No.2 18/12/06 00:17
匿名さん2 

優しい方なんですね。
でも自分のためを思って別れるべきだと思います。相手がどうなろうとあなたには関係ないし、約束を破った相手が悪いと思います。

No.3 18/12/06 00:30
magician ( 30代 ♂ VUzSCd )

連絡を断ち、会わなければいいだけ。 なぜ相手の了承が必要なのかが分からない。。 (^^;)

No.4 18/12/06 02:01
匿名さん4 

3回も許したのに同じ事繰り返すなら、もう別れていいと思います。
私ならそんなにされたら気持ちが冷める。信頼と一緒に愛情なんてなくなる。
そんなに浮気する人とはもう付き合えない。好きじゃない。
てハッキリ伝えて、完全に関係をたてばいいと思います。電話は着拒。LINEもブロック。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧