注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を

中2女。処女です。 エッチなことは痛いことだよね?。 子供と歩いてる大人を見…

回答7 + お礼0 HIT数 770 あ+ あ-

匿名さん
18/12/07 00:20(更新日時)

中2女。処女です。
エッチなことは痛いことだよね?。
子供と歩いてる大人を見ていつも思います。あー、この人やったんだなって。
私って変態?まだ中2女なのに。
あの幸せそうな家で、やったりしてるんですか??
信じられない信じたくない。
セッ クスは、いたくて、気持ち悪いことだよね?
女の人が寝転んで足開いて、男の人が、その間に入って、「それ」をするんだよね?。裸で。
みんな(子供持ってる大人や親やカップル)がそんなことしてるってしんじたくない。
男性を偏見してしまう自分が嫌です。
男は性欲の塊、私の穴に入れたがってるとか、外でてる時、常に思っています(´;ω;`娘?と手繋いでる男も、娘に入れたがってる変態だって目で見てしまいます。ものすごい偏見をしてしまいます。通りかかった時に避けて通るサラリーマンとかも、男のくせに、なんだよって思ってしまいます(´;ω;
自転車乗ってる時も、自然に股が開いちゃう(´;ω;`



どうすればいいですか?
わたしも幸せな人生送りたかった
死にたくない。
っていうか、こんなことで死ななきゃいけないの?いやだ。
しかも男性を偏見してしまう、
親がいないと生きていけない

No.2754884 18/12/06 00:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/06 00:58
匿名さん1 

 小中学生にとって「Hは危険でフシダラで遠避けるべき物」で間違い無い!
でも将来教育を受け、就職自立したら、男と家庭持って「自分の家族」を産む…
「その時」には、好きな人と繋がれる、凄く気持ちいい「コミュニケーション」に成ってる。
「価値観」は、立場と状況によって変化する。
 スレ娘は、それを「混同して」しまってるだけ…理解が進めば整合する。

No.2 18/12/06 03:15
匿名さん2 

過激な事ばかり考え過ぎる時間があるからだと思う。

No.3 18/12/06 07:22
働く主婦さん3 

大人のED、FSDの患者さんはみんなセックスはふしだらで汚らわしいって言うけど、中高生の時の厳しい躾が半数以上らしいわね。治すのに、セックス良い、気持ちいいという暗示を何年もしなければならないわよ。

No.4 18/12/06 07:46
匿名さん4 

そこまでじゃないけど、気持ちはわかるよ。でも、成長していけば考え方変わるから大丈夫!
子供の頃、父親に「飲んでみるか?」と言われビールを飲んだ。くそまずい、俺は大人になってもコーラがいいと思ったけど、今ビール飲んでる。
物の捉え方、考え方、趣味嗜好は変わっていくよ。

No.5 18/12/06 07:51
働く主婦さん3 

大人になってから急に、今度は早く作りなさいよとか、作れないの?とか言われても困るわね。ED、FSDの半数は治らないんだから(^_^;)。
作りたいときに、作るという方法もあるわよ。40で結婚しても、後継者は心配ないわね。

No.6 18/12/06 08:28
サラリーマンさん6 

上から目線で申し訳ない。
でもあなたと同じ年齢を経た男からの独り言と思ってきいてください。
たしかにあなたの言う通り普段は普通に見える大人もそういった行為をしていることに嫌悪感を抱くのはすごいわかります。
男ですが同じことを思った時期がありました。
私は女性の痛みがわかりませんが、好きな人と繋がる喜びはあるんです。
ですからその行為がどうこうではなく同じ考えを持つ人なんかと考えを共有して行ったりこの掲示板で反対の考えをもつ人と意見をかわしあったりするうちにだんだん考えも変わってくると思います。
なので今の自分を大切に生きていればきっと人生も華やかになると思いますよ。
一緒に頑張りましょう

No.7 18/12/07 00:20
匿名さん7 

日本は平和だよなこんなくだらないスレ立てるヒマがあるなんて平和すぎて世も末じゃ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧