注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

私は21歳のフリーターです。 1年付き合った彼(25歳・会社員)に振られました…

回答2 + お礼0 HIT数 294 あ+ あ-

匿名さん
18/12/06 15:10(更新日時)

私は21歳のフリーターです。
1年付き合った彼(25歳・会社員)に振られました。

彼は本当に優しくて、大好きな人でしたが、私の我が儘や甘えが過ぎて、彼を疲れさせちゃったようです。

別れて3ヶ月が経ちます。

私はどうしても彼の事が忘れられず、復縁を望んでいました。

彼にお願いしましたが、「ごめんね」と断られ、ダメでした。
あんなに私の事を可愛がってくれ、優しくしてくれたのに、と思ってしまいます。

その後も、構って欲しくてlineをし続けていましたが、ブロックされてしまったみたいで…

しつこくしすぎて嫌われてしまったのでしょうか?

今も毎日彼の事を想っています。

どうしたら彼と復縁できるでしょうか?
私は彼と結婚したいです。

No.2754914 18/12/06 00:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/06 01:53
匿名さん1 

優しかった彼がLINEブロックする位なら、相当しつこいと思われたのだと思います。嫌われても仕方ないかと…
彼が好きなら、彼の幸せの為諦めた方がいいと思います……

No.2 18/12/06 15:10
匿名さん2 

我が儘や甘えが原因で別れたとしたら、しばらく時間を空けることと、
別れる原因になったものを改善させないと復縁は難しいかも。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧