注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

美人て何でも許されるんですね。 美人の条件て何でしょうか。 目が大きいから?…

回答5 + お礼0 HIT数 1301 あ+ あ-

匿名さん( 27 ♀ )
18/12/07 01:05(更新日時)

美人て何でも許されるんですね。
美人の条件て何でしょうか。
目が大きいから?鼻が高いから?
人を、人の友達を馬鹿にしてても見下してたりしても結局許されるし勝ち組なんですかねー。
愛されるし苦労ないし自分を好きでいれるし。
人生楽勝じゃないですか。
正反対の人生な自分が嫌になってます。
なんにも生きてて楽しくない

No.2754930 18/12/06 01:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/06 01:51
通行人1 ( ♀ )

≫人の友達を馬鹿にしても許される。

「人」は主さんで、

馬鹿にされた主さんのご友人が
馬鹿にした美人さんを許したということですか?

馬鹿にされたご本人も、表面上取り繕っているだけで、主さん同様心の中では納得していないのではないでしょうか…?

周りも同じことが言えるかもしれない。

ただし、人間性の問題であって美人だからという問題ではないように思います。

No.2 18/12/06 01:55
匿名さん2 

外見なら黄金比。内面なら人とのコミュニケーションが上手な人、自分に満足していて人を認められる人、集団にしっかり馴染める人。
声なら周波数。臭いならお互いの遺伝子レベル。

これ全部完璧なのはカピバラくらいや。

えっ?意味がわかりませんね。寝ますʬʬʬ

No.3 18/12/06 02:15
匿名さん3 

容姿は美しくても他人を見下す性格ブスは顔に傲慢さが出てますよ。分かる人には見えるものです。回りにいる輩もアクセサリーの1つにでもしたいのでしょう。

今は嫌な思いをするのかもしれませんが関わらないことです。へんな取り巻きも居るでしょうから巻き込まれないように気を付けて下さい。こんな奴にイラついてる時間が勿体無い。この傲慢アクセが!とでも思っておきましょう。

No.4 18/12/06 05:39
匿名さん4 

確かに美人は得です。同様にイケメンも得です。イケメンだったら許されることでも、ブサイクがやったらセクハラ扱いです。

今の日本だったら、小顔で色白、目が大きくて鼻筋が通ってるのが美人とされるのでしょうか。髪が長いとさらに人気がある気がします。

子供の頃は足が速い男の子が人気ありませんでしたか?年頃になってくると、当然格好いい人がモテます。そして結婚を意識するようになると、人柄は勿論、経済力を見るようになるんです。金持ちを狙っているわけではなく、そこそこ安定して稼いでくれる相手じゃないと、安心して家庭を築けないからです。結婚で人生変わると言っても過言ではないですから、シビアになります。

男性だって同じです。若い頃は美人が人気ですし、同じ会社に美人がいたらチヤホヤするでしょう。でも結婚となると話は別です。美人だけどワガママだったり、壊滅的に料理が下手とかだと、連れて歩くには最高だけど、結婚はないな、となるわけです。女性ほどではないですが、男性だって結婚相手はシビアに見てますよ。

私の友人で顔が好みだったから、とか胸が大きかったからというアホな理由で結婚を決めた男性陣は、みんな離婚するか、結婚したことを後悔してます。

美人に関係なく人を見下すような人は、いつか自分に跳ね返ってきますから大丈夫です。あなたは地道に自分を磨きましょう。

No.5 18/12/07 01:05
匿名さん5 

せやな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧