注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

皆様相談にのってください 寝れなくて悩んでいます 曖昧な関係ですが、中傷はや…

回答6 + お礼0 HIT数 488 あ+ あ-

悩める人
18/12/06 23:08(更新日時)

皆様相談にのってください
寝れなくて悩んでいます
曖昧な関係ですが、中傷はやめてください

友達以上恋人未満の好きな彼がいます
もうすぐ半年たちます
最近彼が、やたらイビキや寝ぞうの悪さを気にしてきて
俺っていびきすごいとか、寝ぞう悪いとかきかれます
彼は、自分のイビキで起きたといっていましたが

最近部屋もきれいに掃除されてますし

イビキはきにするにしても、一人なのに寝ぞうの悪さ気にしますか⁉️

好きな人とか、彼女が出来て、彼の家に泊まりに来ることがあったからなのでしょうか⁉️
考えすぎなのでしょうか⁉️

タグ

No.2754948 18/12/06 02:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/06 02:16
匿名さん1 

この情報だけでは分かりません。

No.2 18/12/06 02:35
匿名さん2 

いや、分かりますよ。

ただ、いびきや寝相について主さんに尋ねると言う事は2人はそういう関係で、半年も。なのに恋人じゃない。それなのに、彼の浮気を心配? 笑笑

部屋に来てるのは彼女(本命)だとか。

No.3 18/12/06 02:40
匿名さん3 

なんか分かりにくい話やねえ…

彼とあなたは寝てるの? セフレみたいな関係?それともあなたとはまだ何もしてないの?

彼とまだ恋人ではないけどもうHもしてて一緒に寝る関係だから彼は貴方に「俺はイビキは煩いかな?」って聞いてくるって事?
それに彼の部屋も最近は綺麗になってる。
なのであなたは彼に他の女が出来たのでは?って思ってしまうという…そういう事かな?

それだけじゃ判らないよ。

嫁と結婚する前に俺も嫁に聞いたよ何度も。俺のイビキうるさくないか?俺は寝相悪くないか?って。
彼女がくるときには部屋も綺麗にした。
それは当時の妻(彼女)に不快にさせてないかと思ったから。その相手が大事に思えてきたから。
だから主の彼も同じであなたの事を思って聞いただけかも。
でももちろん、他に女がいてその女のために自分はどうかを聞いたのかもしれない。

それはそんなのだけじゃ判らない。
その判らない事をあれこれ勝手に妄想してあれこれ考えても判らないものはわかんない。

No.4 18/12/06 02:47
匿名さん1 

匿名さん2 ( 匿名 )

いや、私は分からない。自分が分かるからって、いちいち否定しないでくれるかな。

No.5 18/12/06 05:19
匿名さん5 

好きな人ができたと思います。

No.6 18/12/06 23:08
匿名さん6 

一回聞かれた位なら、俺って寝てる時どうなのかな?って気持ちだろうけど、やたら聞いてくるは、一緒に誰かと寝ることがあるってことかもね。今までも部屋が綺麗だったなら何も無いかもだけど、最近綺麗とかなら、新しい女の子がいるのかな?とおもう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧